« テクテク隊♪in尾瀬@2012の③ | トップページ | ミックスナッツ@三立食品さん »

2012年6月15日 (金)

テクテク隊♪in尾瀬@2012の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊です♪

今回の指令♪

尾瀬に行こ~ぜ♪

です♪(ソレッテシレイデスカ?)

 

2012年6月5日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

森の中のなだらかな道を歩いていくと。。。

足下には。。。

012mokudousan

ニッコリ木道さん♪

 

カラマツの木を2本並べる木道が少なくなってきて。。。

木道さんも、絶滅の危機???

 

川上川の手前には。。。

今年も。。。

025sakura

満開の、ミネザクラさん♪

 

とうとうと流れる、川上川を渡れば。。。

いつも出迎えてくれる。。。

026ookamenoki1

オオカメノキさん♪

 

足下のニリンソウやサンリンソウを眺めて。。。

木にお邪魔している。。。

027miyamasumire1

ミヤマスミレさん♪

 

お花がいっぱいの道を進んだら。。。

山の鼻に到着です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in尾瀬@2012の③ | トップページ | ミックスナッツ@三立食品さん »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

岳さん(*^▽^*)ノいらっしゃいませ~♪

クロちゃんのお友達なら、くまちゃん♪もお友達ですね~♪
よろしくお願いします♪

山桜の高山型が、ミネザクラになります♪
葉柄や、花柄(葉や花の付け根の棒の部分)に、細かい毛があるとチシマザクラになります♪

先ほど、岳さんのブログを探検させていただきました♪
ココログ仲間ですね♪

(´・ω・`)/~~末永くヨロシクです~♪

投稿: 岳さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月16日 (土) 午後 08時49分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪ニッコリ木道さんの登場で~す♪
あっ♪ニッコリ木道さんの秘密に気が付きましたね♪
行きはヨイヨイ♪帰りはコワイ♪木道さんです♪

(´・ω・`)/~~ニッコリ木道を探せ~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月16日 (土) 午後 08時42分

くまだより♪さん。こんにちは

お初でございます。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
クロちゃんの紹介なしで来ました。

先日行った「鍋倉山」に咲いていた桜、
「ミネザクラ」って言うんですね~

また一つ、おりこうになりました。

    感謝いたします。

投稿: | 2012年6月16日 (土) 午前 08時05分

くまちゃん、こんばんは♪
わーっ、ニツコリ木道さんが現れましたかか。o(^^o ) ( o^^)o
尾瀬に行くと私も見つけていますが、いつも怒ったような顔ばかりです。
ん!
そうか!
今気づきました。ヽ(^o^)ρ
怒ったような顔は反対から見れば良かったかも~。
今度行く時が楽しみです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月15日 (金) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in尾瀬@2012の③ | トップページ | ミックスナッツ@三立食品さん »