« 沖縄黒糖入りメロンパン@ヤマザキさん | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑨ »

2012年6月24日 (日)

カエル通信@2012年6月24日♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

今日は、月一回のかくれんぼの日♪

 

まぁだだよ♪

120624kakurenbo

あぁ~~。。。見つかっちゃった。。。

もぉ~~~っくまちゃん♪。。。

もういいよって言ってないのに~。。。プンプン

 

キヲトリナオシテ。。。

このお教室の、看板ベア兼、広報担当は。。。

120624kumako

とってもラブリィな、くま子ちゃん♪

くまちゃん♪の『イチゴちゃん』と同じ型紙から産れたんだって♪

ねぇねぇくまちゃん♪??

型紙って何???

。。。。。。

 

で。。。

先月誕生したはずの、イチゴちゃんは。。。

オテテとアンヨに、爪の刺繍をして。。。

今度こそ本当の、お誕生となりました♪パチパチ

お誕生のお祝いは。。。

120624cake

スペシャルチーズケーキ♪

パルメザンチーズとヨーグルトを使った、夏向きのチーズケーキです♪

とっても美味しかったです♪(*-ω-)人

 

くまちゃん♪のピンクパンダちゃんも、誕生間近???

120624minnade

来月が楽しみです~♪

 

以上、くま家♪の広報担当、カエル♪がお送りしました♪

 

(*・蛙・*)ノ~~ またね~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 沖縄黒糖入りメロンパン@ヤマザキさん | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑨ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

もうすぐ7月だっていうのに、なんでこんなに寒いんでしょうね。。。
身辺雑記さんも、お身体に気を付けてくださいね~♪

型紙が同じでも、生地や作る人で、違うお顔ができるのが、楽しかったり不思議だったりします♪

ピンクのパンダちゃん、ツボりましたか~♪
ドキュンちゃんですよね♪
ぜひぜひ、かくれんぼの日にお越しくださいませ♪なぁ~んちゃって♪

お教室の最後にティータイムがあって、毎回先生の手作りケーキをいただいています♪
どっちが楽しみ?って噂があるとかないとか。。。

(´・ω・`)/~~草木染のベアちゃんたちはお元気ですか~??

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月26日 (火) 午前 01時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪くま家ファミリーがどんどん増えていく予感です♪
賑やかなのは良いですけど、まとまりがつかなくなりそうな。。。(笑

(´・ω・`)/~~クロクマちゃんも産れるかも~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月25日 (月) 午後 09時51分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は最高気温が18度のSPZ村です~
朝から凄く寒いぞ。。プンプン(笑)
くまちゃん♪も風邪などひかないように気をつけてね~

同じ型紙で作っても、毛皮(?)の色や顔の表情・お洋服で雰囲気がグッと変わって楽しいですね~♪
み~んな可愛いです~lovely

ピンクのパンダちゃ~ん♪ SPZの可愛いのツボど真ん中です(〃ω〃) キャァ♪
かくれんぼの日にお邪魔しちゃおうかな~~♪  な~んちゃって(笑)

お誕生のお祝いケーキも美味しそうですdelicious
ん? 手作りケーキでつか!?

投稿: 身辺雑記 | 2012年6月25日 (月) 午前 10時19分

くま子ちゃんの優しい視線がとっても良いですね~。
くまちゃんファミリーがどんどん誕生して、賑やかな話声が聞こえて来そうです。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年6月25日 (月) 午前 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄黒糖入りメロンパン@ヤマザキさん | トップページ | テクテク隊♪in尾瀬@2012の⑨ »