« 今日の頂き物♪ | トップページ | 招きにゃんこ~♪ »

2012年5月19日 (土)

プッチンプリン蒸しパン@神戸屋さん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

暑かったり、寒かったり。。。

雷が鳴ったり、地震が有ったり。。。

訳の分からない、金曜日のお買いもの♪

スーパー主婦の、SPZさんのブログで見てから

アッチコッチキョロキョロして。。。

ようやく見つけました~~~♪

  

神戸屋さん♪ と Glicoさん♪ が

プッチンプリン40周年を記念して共同開発しました♪

120519pucchin

プッチンプリン蒸しパン@神戸屋さん

ふむふむ♪プッチンプリンも40歳ですか~♪

 

気になるお味は。。。?

 

カラメル風味の蒸しパンの。。。

味と言うよりも。。。

見た目がキャワワ~♪

プリンって、この形が大事なのよね~♪

 

プリン風味の蒸しパンは、見た目以上にしっとり♪

プリン風味のクリームに、もう少し存在感がほしいけど。。。

もう少し甘さを控えても良いかな???

 

そんなこんなで。。。

プリン大好きのくまちゃん♪は。。。

とても美味しくいただきました♪(*-ω-)人

 

神戸屋さんへ♪

定番化&富士山バージョンをお願いします~♪

 

(´・ω・`)/~~お勧めです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今日の頂き物♪ | トップページ | 招きにゃんこ~♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

プップパン♪
今日も絶好調ですね~♪

蒸しパンは、無視されても美味しいのだ~♪

(´・ω・`)/~~くまちゃん♪も意味不明~♪

あ。。。これはいつもの事だった。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月20日 (日) 午後 08時36分

スーパー主婦の身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

いきなりずどんと来たので、ビックリしましたよね~♪
ご心配ありがとうございます。くま家も、くまちゃん♪も無事でした~♪
SPZさん家も大丈夫ですよね~♪

プッチンできなくても、プリンパン楽しいですよね~♪
蒸しパンにクリームを入れるのは、難しいのかな??
富士山バージョンで、真ん中にたっぷりクリームが入っていたら、最高~♪

(´・ω・`)/~~ロールちゃんも最高~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月20日 (日) 午後 08時24分

くまちゃん、こんばんは♪
略して“プップパン♪”o(*^▽^*)o~♪
これ、どうでしょう?
みんながきっと注目すると思います。
店員さん、プップパンありますか~。(^O^)

「………。」「………。」「………。」

なんでみんなムシするのでしょう。(?_?)
美味しいムシパンですよ~。(^^)/
うーん、このネーミングはちと地震がなくなりました。(意味不明の絶好調!)

投稿: クロちゃん | 2012年5月20日 (日) 午後 06時55分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
金曜日の地震は埼玉も震度4のとこがあったようですねshock
くまちゃん♪は大丈夫でしたか~??
異常気象に地震。。。ホントに嫌になりますね

あ。。プリンパンだぁ~~
楽しくなっちゃう形をしていますよね(笑)
袋を開けたときにフワッと漂ってくるプリンの香りも食欲をそそります~♪
控えめなクリーム(*´pq`)クスッ SPZもくまちゃん♪の意見に賛成でつ!

あはは。。。富士山バージョンも楽しいかもですね~smile

(・。・;) ナニナニ スーパー主婦ですと! 何かの間違いでは?(笑)

そうだ! SPZもティラミス味のロールちゃん♪ ゲットしたじょ~scissors

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月20日 (日) 午前 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の頂き物♪ | トップページ | 招きにゃんこ~♪ »