« テクテク隊♪in高尾山の⑦ | トップページ | 日本一長いバラのトンネルへようこそ♪ »

2012年5月25日 (金)

ポチットウォッチ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

遡ること、10日。。。

ポチリました。。。

注)ポチル=インターネットでお買いものをすること

 

で。。。

待つこと、10日♪

S川のおねぃちゃんが、届けてくれました♪

 

120525watch

ソーラー電波腕時計@カシオさん

 

有りそうで無かった、レディスのソーラー電波腕時計♪

予想したより大きかったけど。。。

Baby-G と同じくらいだから、問題無し~♪

 

これで、必要な時に限って電池切れ。。。

そんな、マーフィーの法則から抜け出せます♪(笑

 

(´・ω・`)/~~明日は運動会だ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in高尾山の⑦ | トップページ | 日本一長いバラのトンネルへようこそ♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、お出かけ日和。。。モトイ。。。草刈り日和でしたね~♪
菜園に草が生えるのは、土が良い証拠ですよん♪
草も生えないようじゃ、どうしようもないですもんね♪

そうなんですよね~♪
何で女性用は無いんでしょうね。。。
需要は多いと思うんですけど。。。
デザインについては。。。時には妥協も必要です♪(笑

(´・ω・`)/~~運動会無事終了しました~~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月26日 (土) 午後 09時38分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

しっかりと言うより、ガッチリたくましい時計です♪(笑
イッチョマエに、ストップウォッチ機能もついているみたいです♪
でも、使い方はワカリマセン。。。

え~~~~???
19日に買って、20日に無くしちゃった~~~?????
それは、総出で捜索しないと♪

(´・ω・`)/~~運動会は、大縄跳びが楽しい~♪

ちなみに。。。
走らなかったですよん♪
ソッチは、お任せします~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月26日 (土) 午後 09時28分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は空気も爽やかな五月晴れの1日になりそうです♪
お出かけしたいところですが!
菜園の草がボーボーで見ない振りが出来ない状態になってきました(笑)

そうそう! 女性用のソーラー電波腕時計って売っていないですよね~
男性用もいいデザインが少ないような。。。
インターネットなら種類が豊富なんですね“〆(゚_゚*)フムフム

カッチョイイ時計が見つかって良かったですね♪♪

今日は運動会日和~~happy01

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月26日 (土) 午前 09時45分

おはよー
なかなかしっかりした時計ですね。
ボクもストップウォッチ付きの時計かいましたよ。19日に。
で20日に無くしちゃった。使い慣れないとダメだねー。

運動会日和だね。走るの?
一等賞狙え~~!

投稿: くう★ | 2012年5月26日 (土) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in高尾山の⑦ | トップページ | 日本一長いバラのトンネルへようこそ♪ »