« テクテク隊♪in高尾山の③ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑤ »

2012年5月15日 (火)

テクテク隊♪in高尾山の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さかのぼること、40数日前の指令。。。

ハナネコノメを見て、高尾山に登ろう♪

 

という訳で。。。

行って来ました、高尾山♪

 

2012年3月26日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

山頂まであと少し♪

距離にして、200m♪

026kaidan

階段では、何段ですか~???

 

木の階段をモクモクと登って。。。

山頂に到着です♪

 

上空は、雪雲がどんより。。。

富士山は、見えるかな??

027sanchoukara1

真ん中辺に、富士山が見えてます♪

写真で見えるかな?

 

寒いので。。。

曙亭さんに侵入して。。。

029misooden

味噌田楽~♪アツアツマイウ~♪

おでんも美味しかったです♪(写真撮り忘れました。。。)

 

お腹が温まったので、お隣のビジターセンターへ♪

展示物をじっくり眺め♪

今咲いているお花をチェック♪

受付のお兄からも、お花情報をゲット♪

さぁ、下山しますよ~♪

と。。。

外に出たら。。。

034sora

青空~♪

032fujisan3

富士山~~~♪

 

さっき迄の冬のような寒さから一転した、暖かい日差しの中で

富士山をまったり、満足するまで眺め♪

599.03mの高尾山頂を後にしました♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑤はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in高尾山の③ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑤ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪くま市も熱い。。。モトイ。。。暑いくらいのお天気でした~♪
このまま、良いお天気が続くといいですね♪ムリカ。。。

長い階段をモクモクと登っていたのは、数を数えていたからなんですけど。。。
途中でわからなくなっちゃいました。。。
階段の数を数えるのは、テクテク隊では、K島隊員の得意技なんですけど、この日は欠席だったので。。。
下にも書きましたが、くまちゃん♪は、階段が得意だったりします♪(笑

富士山は、いつでも、どこでも、見えると嬉しいです~♪

ハイキングの謎が解明してよかったです♪
思い出探しの旅にお出かけしてくださいね♪
でも。。。
ケーブルカーの利用をお勧めします♪チャンチャン

(´・ω・`)/~~ナンジャモンジャさんは、咲き始めから満開まで長いんです~♪

業務連絡です♪
黄色いお花は、マツバトウダイちゃんかも~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月16日 (水) 午後 09時04分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

階段を使わなくても山頂に出られるんですか~?シラナカッタ。。。
次は、そっちの道から上ります~♪
なぁ~んて言ってますが、階段は得意なくまちゃんなのです♪(笑

あまりにも寒かったので、あったかい物をお腹に入れました♪
お空も寒かったんですね~♪

(´・ω・`)/~~お日様は暖かかったです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月16日 (水) 午後 08時54分

あ・・・書くのを忘れましたcoldsweats02
↓SPZが登ったコースはくまちゃん♪が予想したコースです(笑)
登り易くて初心者向きのコースですよね(´ェ`*)ウププ
1号路になるのですね♪
有り難うございました~

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月16日 (水) 午後 02時46分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日はお日様ピカピカで気持ちがいいですね♪
こちらは夏日になったかも(´ェ`*)ウププ

( ゜∀゜ ) アヒャ!! 長い長い木の階段sweat02
もくもくと登るって解ります(笑) 長い階段は無口になりますね(*´pq`)クスッ

味噌田楽やおでん♪ 冷えた体には最高の食べ物ですねgood
たっぷりかかった田楽味噌が美味しそうです~♪

わ~♪ 綺麗な富士山lovely
きっと、てくてく隊の皆さんは日頃の行いがいいんですね~(o^^o)ふふっ♪

なんじゃもんじゃさん♪に逢ってきましたよ~smile
少し早かったみたい・・・お花が半分位しか咲いていませんでしたcoldsweats01

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月16日 (水) 午後 02時42分

くまちゃん、おはようございます。♪
あの最後の階段はきつく辛いです。(^^ ;
なので私は巻き道から裏に(?)周り、山頂に至ります。
名づけて“裏ワザ大作戦”です。(=^0^=)/
裏からもやっぱり登りだった。(^^ゞ
寒い日はあったかいものが最高です。
空もあったまって青空になりましたね~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年5月16日 (水) 午前 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in高尾山の③ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑤ »