« 招きにゃんこ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑥ »

2012年5月21日 (月)

招きちびこ~♪

o(^・x・^)o こんばんにゃんこ~μ

 

お久しぶりの、ちびこμですの~μ

昨日のお皿のマネしてみましたの~μ

 

120521chibico

どぉ??

 

え???

○○○が、怖い?

。。。。。。。。。。

  

えっと。。。

今日は日食だったんですねμ

ちびこμは、お家でおとなしくしていましたが

くまちゃん♪は、どこかで見ていたらしいです~μ

 

んでね。。。

ブログに書かないの??

って聞いたら。。。

書かない♪

って言ってましたμ

理由は。。。

みんながいっぱい書いているから~~♪

との事ですμ

 

それでは、皆さま

o(^・x・^)/~~バイバイにゃ~μ

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 招きにゃんこ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑥ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(=゜-゜)ノコンバンニャ~ですの~μ

ご無沙汰してますのμ
一等賞になられたとか、おめでとうございますのμ
ホロちゃんに、ご褒美をあげてくださいですのμ

ちびこμの胸の模様は、ダイヤマークですのμ
カメラを向けられると、ちびこパンチが出ちゃいますのμ
そんな訳ですので、公開できるかどうかは、くまちゃん♪の腕次第ですのμ

o(^・x・^)o 期待しないで待っていてくださいですの~μ

投稿: くう★ちゃんへ@ちびこですのμ | 2012年5月23日 (水) 午後 08時35分

こんばんは。ご無沙汰してます!
ようやく普段の生活の戻りつつあります。って何してたんだろう??

なんだか催眠術にかけられちゃいそうな、吸い込まれそうな表情ですねぇ
それから胸に輝く白い星印?も気になります。公開希望~!

投稿: くう★ | 2012年5月22日 (火) 午後 10時34分

小梅さん(=゜-゜)ノコンバンニャ~ですの~μ

小梅さんにも美猫さんって言ってもらえたので、ちびこμはすっかりその気になっちゃいます~♪
今日から、美猫のちびこμですの~~~μ

スカイツリーは、雨雲の中でしたね。。。
それでも、今日上れた方は楽しい思い出になりましたよねμ

o(^・x・^)o スカイツリーネタは、多いのかしら~~??

投稿: 小梅さんへ@ちびこですのμ | 2012年5月22日 (火) 午後 10時08分

身辺雑記さん(=゜-゜)ノコンバンニャ~ですの~μ

ちびこμは、美猫ですか~~??
う~~ん。。。

くまちゃん♪は、レポは皆さんにお任せしますって言ってますμ

o(^・x・^)o レポ見に行かなくてゎ~~μ

投稿: 身辺雑記さんへ@ちびこですのμ | 2012年5月22日 (火) 午後 10時04分

クロちゃん(=゜-゜)ノコンバンニャ~ですの~μ

金環日食のお祭りが終わりましたね~μ
次は、6月6日の金星の太陽面通過らしいです~μ
くまちゃん♪は、また見るって張り切ってますけど、クロちゃんは~?

o(^・x・^)o クロちゃんなら次も見られます~μ

投稿: クロちゃんへ@ちびこですのμ | 2012年5月22日 (火) 午後 10時01分

こんにちはhappy01

ちびこちゃん、可愛いですわ~。
目がとっても魅力的。美人さんなんですね。

日食は、くまちゃんは何処かで観られたんですね。
確かに皆さんブログに書いてますものね。

今日は東京スカイツリー開業日。生憎の天気ですが、展望台に上がられる方は楽しんでほしいですね。
この記事も今日は多いのかな?

投稿: 小梅 | 2012年5月22日 (火) 午前 09時11分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

(ё_ё)キャハ 招いているお手手に引き込まれそうです~
整いすぎて、キリッとしているお顔が。。。かえって怖いニャン(笑)
美人ちびこちゃん♪ 芸能界にスカウトされるのでは?(o^^o)ふふっ♪

SPZもばっちり!見ましたよ~(笑)
ん? くまちゃん♪レポは無しなの。。。残念だなぁ~

SPZは書く予定ですよ~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月22日 (火) 午前 08時47分

くまちゃん、おはようございます。♪
金環日食のお祭りが終りましたね~。
みんな空を眺めていましたー。
私は山の虫刺されが痒くて下を向いてキンカンぬっていました。(*^_^*)
なんだか、明るいのに、くっきり明暗のある朝に感じました。

次はみるぞー。(^○^)/

見られるのか。。。(^^ ; ^^)

投稿: クロちゃん | 2012年5月22日 (火) 午前 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 招きにゃんこ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑥ »