« テクテク隊♪in高尾山のおまけ♪ | トップページ | ホワイトメロン@第一パンさん♪ »

2012年5月31日 (木)

こっそりオススメします♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

最近のはまりもの。。。

インターネットでジグソーパズル♪

 

楽しいんだな~コレが♪

どんなのかな~??って思ったら、コチラをクリック♪

 

会員登録をすると、

自作のパズルを作成出来たり♪

パズルの途中でセーブが出来たり♪

クリアしたパズルの成績を見る事が出来たり♪

色々な特典がありますが。。。

登録をしなくても、十分楽しめます♪

 

くまちゃん♪のお気に入りは。。。

浅田真央選手のジグソーパズル♪

懐かしのプログラムと、思い出のある衣裳が楽しいです♪

 

そんな中から、一番のおすすめは。。。

コチラ↓(真央ちゃんの写真をクリックしてね♪)

シェヘラザードのパンツスタイル♪

この衣裳、また見たいなぁ。。。♪

 

そんなこんなで。。。

(´・ω・`)/~~また明日~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in高尾山のおまけ♪ | トップページ | ホワイトメロン@第一パンさん♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。
ジグソーパズル、苦手な方が多いみたいですね。。。

そんな皆さんに。。。
http://www.puzzcore.com/pzl/1205291C5E
こちらへどうぞ♪
真央ちゃんの8ピースのパズルです♪
ちなみに、13歳の時のマイガール2の衣裳です♪
この衣裳も好きなのよね~♪(LOVE)

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

投稿: みなさんへ@くまちゃんです♪ | 2012年6月 1日 (金) 午後 09時44分

こんばんは~
今を遡る事10数年前、「ジグソーパズルを早く完成させる方法」
を習った事があります。その方法は・・・・
わすれちゃった~~


明日はAZBD山!

投稿: くう★ | 2012年6月 1日 (金) 午後 09時21分

こんにちはhappy01

あら?楽しいサイトですね。
私も早速チャレンジをしてみましたが・・・難しいわぁwobbly
もう少し簡単なものはないのかなぁ・・・

投稿: 小梅 | 2012年6月 1日 (金) 午後 01時25分

くまちゃん、おはようございます。♪
これは楽しい情報をありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪
さっそく私も…。
???( ^.^)( -.-)( _ _)/
(;;;´Д`)ゝギブアップ。。。

10ピースくらいのがないですか~。
私用にワンビースでもいいな~。(^^)/

目指せパズルの金メダル~♪

投稿: クロちゃん | 2012年6月 1日 (金) 午前 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in高尾山のおまけ♪ | トップページ | ホワイトメロン@第一パンさん♪ »