« ティラミスロールちゃん@期間限定♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の② »

2012年5月11日 (金)

テクテク隊♪in高尾山の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

遅ればせながら、テクテク隊です♪

さかのぼること、40数日。。。

高尾山に行って来てました。。。

 

その時の指令。。。

ハナネコノメを見て、高尾山に登ろう♪

 

という訳で。。。

行って来ました、高尾山♪

 

004hananekonome32

2012年3月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

圏央道をビューっと走り。。。

前日(3月25日)に開通したばかりの、高尾山ICに到着♪

くま家から高尾山まで、とても近くなりました♪

 

薬王院の駐車場に車を停めて、時計を見ると。。。

予定より、かなり早く着いてしまったので。。。

どうする?

  

最初の予定は。。。

駐車場に車を置いて、バス停まで歩いて、バスで日影沢へ♪

ハナネコノメを見てから、いろはの道を通って高尾山山頂でまんぼ~♪

の、予定だったけど。。。

バスの時間まで、1時間弱。。。

 

予定変更♪

車でハナネコノメに会いに行こう♪

 

そんな訳で。。。

駐車場を後にして。。。

ピカピカお日様の下で、今を盛りと咲く梅の花を愛で。。。

バスの通る道をバス停を数えながら走り。。。

日影沢林道入り口にご到着♪

 

え???

ここ曲がるの???

この橋、渡っていいの???

車で通れるの???

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ティラミスロールちゃん@期間限定♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

新し物好きの、くま運転手です~♪
八王子市内を通らなくて良いので、楽々快適です♪
今後、高尾方面に出動する機会が増えるかも♪

ご心配ありがとうございます♪
続きは。。。その②♪を読んでくださいね♪

(´・ω・`)/~~テクテク隊♪専属運転手さんは、悪運も強いのだ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月12日 (土) 午後 09時36分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ハナネコの歌は、輪唱ですね♪
みんなで楽しく歌いたいです♪

高尾山ICが開通して、高尾山がビックリするくらい近くなりました♪
秩父からはなぜ遠いのか。。。謎だ。。。

赤信号は、みんなで渡れば怖くないけど。。。
この橋は、みんなで渡ったら。。。ポチャン。。。かも。。。

(´・ω・`)/~~明日は日曜日~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月12日 (土) 午後 09時29分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
新しいインターチェンジ~~♪♪
渋滞を心配しないでビューっと走れてgoodですね(o^^o)ふふっ♪
高尾山が近くなっていいなlovely

道に迷わずハナネコノメさんに会いに行けたの?
心配だ~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月12日 (土) 午前 11時19分

くまちゃん、おはようございます。♪
ハナネコの歌が聞こえてくるよ♪
ニャニャニャニャニャニャニャニャニャにゃんにゃんにゃん♪
すでに高尾山ICを経験していましたか。
近くなった高尾は、、、秩父からは遠いのは何故でしょう?
ガンバレ、くま運転手~。
赤信号も狭い道もみんなで渡れば怖くない。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年5月12日 (土) 午前 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティラミスロールちゃん@期間限定♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の② »