« ナンジャモンジャの花が咲きました@勝願寺さん♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の① »

2012年5月10日 (木)

ティラミスロールちゃん@期間限定♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ロールちゃんゲットしました♪

期間限定の。。。

120509roll

ティラミスロールちゃん♪

 

昨年行われた、ロールちゃんの日記念のアンケートで、

第1位に輝いた、ティラミス味のロールちゃんです♪

 

ココア風味のスポンジに、チーズクリーム♪

その中に、コーヒーゼリーがイン♪

ベリベリまいう~でございます♪

 

クリームの中の、コーヒーゼリーに存在感があって

チーズと、コーヒー、ココアの風味がマッチしています♪

 

ティラミスって、こういう味だった???

そんな突っ込みどころも、用意された

楽しいロールちゃんです♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~販売期間中に、あと2回食べたいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ナンジャモンジャの花が咲きました@勝願寺さん♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の① »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

このロールちゃんはね、久々の大ヒットです♪
冗談抜きに、探し出して捕獲してくださいね♪

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月11日 (金) 午後 09時09分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。ロールちゃん行方不明ですか。。。
困りましたねぇ。。。
噂では、福島に大量発生しているらしいですよ♪(笑

なんでロッカーなのかが不明なのですが。。。
チョコレート系は大好きなのに、ココアパウダーが苦手のくまちゃん♪もOKの、ティラミスロールちゃんは、中々の優れものです♪
ぜひ、捕獲の旅に出かけてくださいね~♪

吽くんの怪我は、お手手だけじゃなくて、アッチもこっちも、まさに満身創痍でした。。。
もしかしたら世代交代?なんて心配しましたが、復活していてとっても嬉しかったです♪

(´・ω・`)/~~これからも、勝願寺の門番として働いてくれると思います~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月11日 (金) 午後 09時08分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ププッ♪おかしいなぁ。。。
マウスを乗せると???
こっちょり直しちゃいました♪

ティラミスは、おかしなお菓子で、イタリア版うなぎパイです♪(謎

(´・ω・`)/~~さぁ週末ですよ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月11日 (金) 午後 08時59分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

2周遅れで、ショートカットとな??
い~けないんだ、いけないんだ♪
ショートカットは、5周遅れ以上って決まってるでしょッ♪(ドコデデスカ?

ロールちゃん98円は、ビックリ価格ですね~♪
くま市のスーパーでも、ゲリラ特売があるらしいですが、行き会ったことが無い。。。

(´・ω・`)/~~ロールちゃんネタなら、この3倍はいけまっせ~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月11日 (金) 午後 08時57分

こんにちはhappy01

ティラミスロールちゃん、カッコイイですね。
これはお店に行ってゲットしてこなくては!!

さっき、買い物から帰ってきたばかりなので、また夕方行こうっと(笑)

投稿: 小梅 | 2012年5月11日 (金) 午後 12時26分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

最近、SPZ村ではロールちゃん♪を見かけませんcrying
み~んなで埼玉にお引越ししちゃったのかな~(*´pq`)クスッ
ティラミスロールちゃんはバリバリのロックンローラーみたいでカッチョイイですねheart02
何としてもゲットせねば(笑)

ヤマザキショップにv(=∩_∩=)ゴーゴー♪♪

↓↓時間差コメント(笑)
おかっぱ髪のプリティ狛犬さん♪
新しい台座の上で嬉しそうに見えます♪
腕の怪我も治って良かった~
写真、見せて頂き有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月11日 (金) 午前 09時53分

くまちゃん、おはようございます。♪
ティラミス?
ティラミス?、ティラミス?、ティラミス???
うーん、なんだっかなぁ。
思い出せません。(^^ゞ
こんな時は、コマッタ時の画像マウス乗せ~♪
あれ?
いつもと違って、数字とローマ字だけですね。
おかし・・・い。
ティラミスはおかし~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年5月11日 (金) 午前 06時40分

ども~
二周遅れになりそうなのでショートカットしちゃいました。
ゴメンねごめんね~

先越しちゃったね。でも、特価98円で大量販売してたよ。
あれはホントにロールちゃんだったのか??


ロールちゃんでこれだけの記事書けるなんて。。。
すんげー

投稿: くう★ | 2012年5月10日 (木) 午後 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンジャモンジャの花が咲きました@勝願寺さん♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の① »