« 格力高 百力滋♪ | トップページ | ナンジャモンジャの花が咲きました@勝願寺さん♪ »

2012年5月 8日 (火)

美味しい物通信@2012.5.8♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日のケーキ。。。

120508cake

シュルプリーズ♪ & フルーツロール♪

とっても美味しゅうございました♪(*-ω-)人

 

そんな、くまちゃん♪の、今日のランチは。。。

120508soba

冷や汁蕎麦♪ & 天ぷら♪

天ぷらは。。。

肉厚のシイタケ♪ 薄~いカボチャ♪ ピーマン♪ 隠れんぼしているウド♪

そして。。。

まさかのトマト~~♪

 

トマトの天ぷら。。。初めて頂きました♪

美味でございます~♪

 

(´・ω・`)/~~ホントだよ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 格力高 百力滋♪ | トップページ | ナンジャモンジャの花が咲きました@勝願寺さん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お蕎麦は、一年中冷たいのがお好みのくまちゃんです♪
コチラのお蕎麦は、見た目以上にボリュームがあるので、お腹い~っぱいになりました♪
お蕎麦からケーキまで、4時間空いてますので、デザートと言うより、おやつの方がピッタリかな?

あら、先越されちゃいましたね。。。
ロールちゃんを食べたら、会社まで走ってね♪

(´・ω・`)/~~ティラミスロールちゃんは、間もなく登場です~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月10日 (木) 午後 08時44分

こんばんは~

よく冷えた蕎麦とアツアツの天ぷら。デザートは甘味を抑えたケーキ!
考えただけで泥睡ものですねぇ。それにしても現実の食生活は・・・

あっ、そういえば昨日ロールちゃんのテラミス味食べたんだ。
安売りしてたのでついつい。。。太る?

投稿: くう★ | 2012年5月 9日 (水) 午後 08時59分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

元気いっぱいの、くまちゃんです~♪
おでんのトマトって、どうかな~??って思っていましたが、天ぷらがとっても美味しかったので、おでんも有りかなぁと思っています♪
ぜひぜひチャレンジしてみて~♪
でも、爆発がちょっと怖い。。。

(´・ω・`)/~~もしかしたら、一瞬で、顔に変わるのかも~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月 9日 (水) 午後 08時41分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

プッチントマトの天ぷらは、びっくりするくらい美味しかったです~♪
思いっきりケーキ良く、パクッといっちゃってください♪

(´・ω・`)/~~ウドの天ぷらは、うまいうど~♪(爆。。。

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月 9日 (水) 午後 08時37分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

美味しいものをたくさん頂いてdelicious
元気もりもりのくまちゃん♪ですね(o^^o)ふふっ♪
トマトの天ぷらは未体験のSPZでつ!
おでんにトマトも美味しいらしいですね(笑)
まとめてチャレンジしてみたいな~smile

↓お花の模様だったのねcoldsweats01 失礼しました(__)
でも、何度見ても中国雑技団の変面に見えてしまいます~((●≧艸≦)プププッ

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月 9日 (水) 午後 03時22分

くまちゃん、こんばんは♪
プチっとトマトの天ぷら~♪o(*^▽^*)o~♪
これは一度、ケーキ良く食べてみたいです。
山菜の天ぷらもくウド~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年5月 8日 (火) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格力高 百力滋♪ | トップページ | ナンジャモンジャの花が咲きました@勝願寺さん♪ »