« 日本一長いバラのトンネルへようこそ♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑧ »

2012年5月27日 (日)

カエル通信@2012年5月27日♪

ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

 

くま家のカエルです♪

今日は、月一回のかくれんぼの日♪

001koko

ボクはココだよ~~♪

 

先月、あと一歩のところまで来ていた、1号ちゃんは。。。

004kanseimadika

本日無事、誕生しました~♪パチパチ

 

くまちゃん♪作のお洋服を着て、記念撮影♪

002kansei

くま子ちゃんも、新しいお洋服です♪

カワイイなぁ~♪

 

ところで。。。くまちゃん♪???

ボクのお洋服は、いつ作ってくれるの??

 

(´・ω・`)/~~次は、ピンク色が誕生するかも~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 日本一長いバラのトンネルへようこそ♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑧ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。
カエル君♪見つかっちゃいましたか。。。
その2つのお目目は、節穴じゃなかったんですね♪

(´・ω・`)/~~キグルミは、誰が着るの~~~?

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月28日 (月) 午後 10時13分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~~~い♪
カエル♪は、上から2段目の帽子に隠れてますよ~♪
早く見つけてネ~♪

本当にネ。。。
一か月って早いですよね。。。
この前かくれんぼしたのは、ついこの間だったのに。。。

予想外と言うか。。。想像以上にかわいくできました♪
でね。。。
くまちゃん♪にとって、テディベアを作るより、お洋服を作る方が簡単だったりします。。。(笑&謎

カエル君♪たちが座っているピンクの布地が、次回作の材料です♪

(´・ω・`)/~~とっても楽しいです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月28日 (月) 午後 10時10分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

みんなニコニコ、仲良しは良いですね~♪
はい、元祖くま印のくまです♪(笑
オレンジ色了解で~す♪

(´・ω・`)/~~手作りは楽しい~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年5月28日 (月) 午後 09時58分

こんばんは。フッフッフ。
メキシカン?な帽子に隠れてもくう★の節穴・・・
じゃなくてくう★のパッチリオメメは騙せませんぜ。

次はいよいよ着ぐるみだったよね。
楽しみに待ってるよ~

投稿: くう★ | 2012年5月28日 (月) 午後 09時05分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
もう! 1ヶ月経つんですね~
時間が飛ぶように過ぎていきます(笑)
で、今月のかくれんぼは。。。カエルちゃん♪何所だぁ~~(´-`) ン?
SPZの負けです(笑)

(o'ヮ'o)おぉ♪ 完成、おめでとうパチパチ
お洋服もくまちゃん♪の手作りなの?(@▼@)シュゴーイ!!
くま子ちゃん♪ すんごくプリティですね~lovely

ピンクのくま子ちゃん♪も誕生予定なの?(*´pq`)クスッ

投稿: 身辺雑記 | 2012年5月28日 (月) 午前 10時16分

くまちゃん、おはようございます。♪
みんな仲良し、満足そうな表情がd(-。∂)good!!です。
くま印、オリジナル作品、いいな、いいな~。o(^^o ) ( o^^)o
ピンクの次は幸せを呼ぶオレンジもお待ちしています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年5月28日 (月) 午前 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一長いバラのトンネルへようこそ♪ | トップページ | テクテク隊♪in高尾山の⑧ »