« お花見隊♪in南信州ver2012の② | トップページ | カエル通信@2012年4月22日♪ »

2012年4月21日 (土)

かりんとう饅頭風パン@ヤマザキさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

久しぶりに、パンのお話です♪

 

先日見つけた。。。

120420karintoupan

かりんとう饅頭風パン(こしあん)♪

 

沖縄黒糖入りの生地に こしあんを包み

ビスケット生地をのせて焼き上げ、

黒糖風味のシュガーをかけました。

 

最近の流行りもの。。。

かりんとう饅頭のパンバージョンかな?

ビスケット生地が乗っているから、メロンパン風??

黒糖も気になりますね~~♪

 

感想は。。。

甘い♪甘い♪♪甘~~い♪♪♪

もっのすごく甘いです♪

 

甘いこしあんに、黒糖入りの甘いパン生地♪

上に甘いビスケット生地を乗せ、その上に黒糖をたっぷり♪

甘さ4乗の、激甘パンです♪

 

う~~ん。。。

普通サイズのパンですが。。。

一個食べきれなかった。。。

 

(´・ω・`)/~~甘い物好きの方におすすめ~~♪

 

おまけ

久しぶりに会えました♪

120421daifuku

桜あん大福@さくらパンダちゃん♪

会いたかったよ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お花見隊♪in南信州ver2012の② | トップページ | カエル通信@2012年4月22日♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

SPZ村のスーパーにも売ってますか~♪
冗談抜きに、激甘ですよ~~♪
試食の際には、濃いお茶と、お漬物、〆には、おせんべいをご用意してくださいね♪

桜あん大福、美味しい&カワイイですよ~♪
賞味期限が明日までですから、今から送れば間に合うかな??

(´・ω・`)/~~クロちゃんとの五本勝負、始め~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月22日 (日) 午後 08時13分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

甘い物好きのクロちゃんに、お任せしますね~♪
本当に甘いですよ~♪

ハナモモの季節になりましたか~~♪
今年は、待たされましたね♪
待った分、よけいにお花がきれいに見えます♪

(´・ω・`)/~~身辺雑記さんから挑戦状が来てますよ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月22日 (日) 午後 08時06分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

あ゛っっっっっ(○□○)! スーパーのパン売り場に行く度、気になっていたパンでつ!
くまちゃん♪が先に試食してくれてラッキー(*´pq`)クスッ
渋いお茶を飲みながら食べたら美味しそうなパンですね♪

わ~♪ 桜あん大福♪ いいな~~~lovely
SPZはまだ食べた事がありません
宅配、お願いしま~す(笑)

5個はいけるぜー↑と豪語(笑)しているクロちゃん♪と勝負してみたくなりましたsmile

投稿: 身辺雑記 | 2012年4月22日 (日) 午前 11時14分

くまちゃん、おはようございます。♪
激甘の味ですか~。o(*^▽^*)o~♪
甘いものならおまかせください。(*^^)v

5個はいけるぜー♪

その考えは甘いかな。。。

寒い秩父にハナモモ満開の日曜日です。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年4月22日 (日) 午前 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in南信州ver2012の② | トップページ | カエル通信@2012年4月22日♪ »