« テクテク隊♪in静岡の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in静岡の⑦ »

2012年4月15日 (日)

テクテク隊♪in静岡の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪2012年、春の出動は。。。

アンナことして、コンナとこ行って、アレ食べよう♪

という訳で、静岡にGO♪

 

2012年3月19日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

031kibana

絢爛豪華な、久能山東照宮を後にして

日本平に戻ってみれば。。。

こんな方々が、お出迎え♪

 

だれか~~~♪モデルさん。。。

。。。   。。。   。。。

045kakiwari

観光地によくある、書き割りちゃん♪

もれなく参加してくれる、ノリの良い隊員さん大募集中です♪

 

殿の頭の上の写真、見えますか?

この景色を見に行こう♪

ってことで、テクテク開始♪

 

最初に来たのは、東展望台♪

ここじゃないね。。。

富士山どこかな?

あれじゃない?

あれは雲でしょ??

じゃ、こっち?

かも♪

 

写真は、コチラ↓♪

富士山、見つかりましたか?

見つからない方は。。。マウスを乗せてみてネ♪

 

富士山の先っぽを見つけたら。。。

さっきの写真の場所に移動しましょう♪

到着したのは、日本平山頂の吟望台♪

ここからの富士山は、こんな感じ↓♪

048ginboudai1

雲の上から、頭だけ見えてます♪

 

ここに来て、富士山が見つからないときは。。。

049kokokara

の位置に立って、の先を眺めると。。。

そちらが富士山方面になります♪

 

静岡出動、第2の指令『コンナとこ行って』、クリア♪

残す指令は、あとヒトツ♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑦はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in静岡の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in静岡の⑦ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あっという間に、4月も半分を過ぎちゃいましたね♪
いつか静岡側から、雲一つない富士山が見てみたいです♪

(´・ω・`)/~~女装&書き割りにもれなく参加よろしく~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月18日 (水) 午後 05時11分

こんばんは。旅立ち、出会いの4月っす。
富士山は見えずとも素晴らしい景色ですねぇ。
こんな景色のところで一日中すごしてみたいな~

女装してテクテク隊に参加しようかしら。おほほ...。

投稿: くう★ | 2012年4月16日 (月) 午後 10時52分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

皆さん、見えそうで見えない富士山に向かって『雲、消えろ~~』『富士山出てこい~~』って、念じていました♪
その結果が、上の写真です♪

富士山に背中を向けている人もいましたよ♪
それは。。。
富士山と一緒に写真を撮っている人♪

(´・ω・`)/~~オレンジタオルを探せ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月16日 (月) 午後 09時08分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雲と同じ色と形をしてる、富士山です♪
この日は、富士山かな?って思う雲が3つくらいありましたよ~♪
お空に矢印がほしかったです♪

(´・ω・`)/~~小梅さんも、テクテク隊♪にどうぞ~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月16日 (月) 午後 09時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

静岡側からは、お昼ごろになると雲がかかってしまい、なかなか富士山は見えないんですよ。。。
この日は、ちょっぴりだけど、見えてラッキーでした♪

展望台でくつろいでいるのは、遠足の小学生を引率していた先生と思われます♪
テクテク隊♪が来る前から座っていて、写真撮るのに『どいてくれないかな~~~!!!』って念を送ってみましたが、全然通じずに敗退しました♪(笑

書き割りって言うんですよ~♪
知りませんでしたか~~?
くまちゃん♪は、ついこの間知りました♪(笑
それまでは、観光地の顔出し看板って呼んでました♪

(´・ω・`)/~~テクテク隊♪に入隊しませんか~?

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月16日 (月) 午後 08時58分

くまちゃん、こんばんは♪
やっぱりみんな富士山方面を向いて寛ぎのポーズですね。ヽ(^o^)ρ
ここで、富士山に背を向けたら目立つかも~。

あら、変な人がいるよ。
 目を合わせちゃダメダメ…。

そんな会話が聞こえて来そうだ。(^^ゞ
その正体はオレンジ色の変なおじさん。。。

海と富士山はお似合いですね~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年4月16日 (月) 午後 06時47分

こんにちはhappy01

富士山の場所、私も分かりませんでした。
マウスをのせて、やっと分かりました(笑)

書き割りを見つけたら、私もノリノリで撮影しますよ~。浅草でも撮りましたし。

投稿: 小梅 | 2012年4月16日 (月) 午後 01時14分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

春は霞がかかって色がぼんやりとして柔らかい景色。。。富士山もその中に溶け込んでしまいますね(o^^o)ふふっ♪
でも! くまちゃん♪の矢印でfuji発見しました(´ェ`*)ウププ
展望台で寛いでいるのは隊員さん達でつか?
な~んか。。。幸せそうな後姿です(笑)

撮影用に顔のとこをくり貫いてある板は『書き割り』って言うのね!
知りませんでした~
で、SPZは書き割りを見つけたらeyeノリノリで写真を撮ってきますよ〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

綺麗な写真を見せて頂き有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2012年4月16日 (月) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in静岡の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in静岡の⑦ »