« お花見隊♪in南信州ver2012の⑥ | トップページ | お花見隊♪in南信州ver2012の⑧ »

2012年4月28日 (土)

お花見隊♪in南信州ver2012の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊、2012年の出動です♪

今回の指令。。。

桜の町で、お花見しよう♪

 

2012年4月17日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤

その⑥♪ へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

しだれ桜を何度も振り返って。。。

041amidaji2

次の桜に行きますよ~♪

 

駐車場に戻ってみれば。。。

お花見隊車のお隣には、見覚えのある白い車♪

近付いてみると。。。

浜松ナンバー♪

あはっ♪この車も迷ってたんだね♪

 

次の桜は、飯田市の中心部♪

賑やかな通りを走っていると。。。

気になる交差点の表示。。。

○○町1.2丁目

その次が。。。

○○町3.4丁目

几帳面ですね♪

 

くま運転手、初のロータリー体験♪

右に曲がりたいのに、左折のウインカーを出して。。。

ぐるっと回って、大宮通りへ侵入♪

教習所で習ったけど、初めてだ~~♪

 

桜が満開の大宮通りを通り抜け。。。

047oubaiin1

黄梅院のしだれ桜さん♪

 

武田信玄公の長女、黄梅院の菩提を弔うために建立されたお寺です♪

歩いて町中の桜をめぐる方々が、大勢いらっしゃっていました♪

この次は、じっくりお花見もしてみたいね♪

048oubaiin2

薄紅色の桜が、静かに揺れていました♪

 

さぁ~♪次の桜に出発です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その⑧はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お花見隊♪in南信州ver2012の⑥ | トップページ | お花見隊♪in南信州ver2012の⑧ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

暑かったですか~~?もうすぐ夏ですね~♪
くま市も暑かったですよ~♪
でも、まだまだダイジョウブな埼玉県民です♪

桜吹雪の頃の足下がお気に入りです♪
 
朝、4時25分の出動から、300キロのドライブを経て、13時33分の出来事でございます♪

(´・ω・`)/~~まだまだ、日は長いです~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月29日 (日) 午後 08時10分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪ネモフィラさんです♪
お日様に透ける感じがお気に入りで、採用されました♪(笑

そうそう♪あいつもいる~♪とか、話してたかもですね♪
乗用車と顔なじみは楽しいですが、観光バスと同じコースは、ご遠慮したいくまちゃん♪なのでした。。。

桜酔いって言う言葉を使うくらい、沢山の桜にあってきました♪
もうちょっと続くみたいです。。。
気長にお付き合いくださいませ♪

(´・ω・`)/~~ロータリーは、ドキドキです~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月29日 (日) 午後 08時06分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ほんのり薄紅色の桜さんでした♪
桜と言っても、濃いのから薄いのまで、色々なんですね~♪

教習所で習った、ロータリーの標識。。。
↓↓ こんなのです
http://freesozai.jp/sozai/roadsign/rds_070.html
初めて見ました♪
いや~~、焦りました。。。

(´・ω・`)/~~いつも安全運転~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月29日 (日) 午後 08時02分

こんにちは。暑いあついくう市でした。
日焼けしたかも~。
これって一日の出来事ですか?桜てんこ盛りの
一日でしたね~。

満開の桜もいいけど、桜吹雪のはかなさもいいな。

投稿: くう★ | 2012年4月29日 (日) 午後 05時57分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
テンプレートの写真はネモフィラかな??
お花さん達が青空に向かって深呼吸しているみたいな・・素敵な写真ですね(o^^o)ふふっ♪

巡るコースが同じで、顔見知りになっちゃう事ってありますよね(´ェ`*)ウププ
きっと、浜松ナンバーさんも同じ事を言っていたかも(笑)

黄梅院のしだれ桜さんも美しいです~lovely
ん? まだ行くの(*´pq`)クスッ

ロータリー初体験、お疲れ様でした~
SPZはロータリーの運転はパニックになるかもcoldsweats02

投稿: 身辺雑記 | 2012年4月29日 (日) 午前 10時37分

くまちゃん、おはようございます。♪
桜、さくら、さくら~♪
ほんのりさくら色ってここから来ているんだーと感じる桜色ですね。(*^^)v

ロータリー体験???
右折が左のウィンカー???
うーん、面倒なので、中央突破だー。は、ありですか?

ふぁんふぁんふぁん
  ぴーぽーぴーぽー

安全運転で行きましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年4月29日 (日) 午前 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in南信州ver2012の⑥ | トップページ | お花見隊♪in南信州ver2012の⑧ »