« テクテク隊♪in静岡の⑥ | トップページ | 出動中〜♪ »

2012年4月16日 (月)

テクテク隊♪in静岡の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪2012年、春の出動は。。。

アンナことして、コンナとこ行って、アレ食べよう♪

という訳で、静岡にGO♪

 

2012年3月19日の出来事です♪

最終回でごじゃります♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥♪へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

春がいっぱいの日本平♪

052sakura

河津桜が満開です♪

 

只今の時刻、13時30分♪

最後の指令に向かって、出発です♪

 

日本平から、清水インターに向かわずに。。。

海沿いの道をのんびり走って、静岡インターへ♪

 

静岡インターから、ちょこっと走って焼津インター♪

今日の最後の指令は。。。

焼津で、美味しいお寿司をお腹いっぱい食べよう♪

 

そんな訳で。。。

インターを出てすぐの。。。

焼津さかなセンターさんに、ご到着♪

観光バスも立ち寄る、大型の市場です♪

 

観光客相手でしょ?

そんな声は気にしない♪

地元の方に、どこがいい?と聞くと。。。

さかなセンターに行ってごらん♪

と、言われる場所です♪

 

で。。。

テクテク隊♪が、やってきたのは。。。

056maguro1pon

回転寿司@まぐろ1本₂さん♪

市場内に2店舗ありますが、どちらも同じです♪

 

ここは焼津ですから♪

やっぱりマグロから♪

055osushi

いっただきま~~~す♪

まぐろ3種盛り(@735)♪ 金目鯛♪ 太刀魚♪

 

この日のテクテク隊♪の隊員構成は。。。

マグロ&エビ専門の赤組と、ヒカリ物大好きの白組♪

ちなみに、くま♪隊員は、マグロも大好きな白組です♪

4人で21皿8,715円は、納得のお値段です♪

お腹いっぱい頂いて、満足満足♪

 

お土産のお買い物もたっぷりして。。。

今日の、任務無事完了♪

ゆっくり、のんびり帰りましょう♪

 

富士川SAで、コーヒー休憩♪

朝立ち寄った、足柄SA(下り)のスターバックスのレシートで、

おかわりのコーヒーを100円でゲッツ♪(レシートは大切にネ♪

 

足柄SA(上り)で、富士山メロンパンゲッツ♪

ここの、富士山メロンパンは、とっても美味しかったです♪

でも。。。

写真が有りません。。。ナゼ????

 

このまま走ると、都内の渋滞のど真ん中に突入しそう。。。

こんな時は。。。

得意の寄り道♪

海老名SAで、時間調整♪

渋滞を回避して、無事に埼玉まで帰りました♪

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in静岡の⑥ | トップページ | 出動中〜♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

青空と桜は、春のベストカップルですね~♪

美味しいお魚をゲットするのは、意外と難しかったりしますよね。。。
バスツアーで連れて行ってもらった、海産物店って。。。ですよね???
でも、ここはお勧めです♪
ここにバスが寄ったら、お土産は後で買うことにして、マグロのお寿司をつまみ食いしちゃいましょ♪
持ち帰り用のお寿司も売っています♪

(´・ω・`)/~~赤組さんですね~♪了解♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月18日 (水) 午後 05時27分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

マグロは、とっても美味しかったですよ~♪
赤組の隊員は、中トロ、マグロの手巻きと、赤色オンリーでした♪

第2東名も開通したことですし、お出かけしちゃいましょ~♪

(´・ω・`)/~~赤組の〆は、中トロ~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月18日 (水) 午後 05時22分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロちゃんは、マグロ好きのクロ組ですね~♪
鉄火巻も美味しいです~♪

(´・ω・`)/~~ここは、テクテク隊♪回転寿司ランキングでトップに輝きました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月18日 (水) 午後 05時18分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

イカとマグロのピンク組ですね~♪
ものすごく美味しいマグロのお赤身は、最高級のトロよりも貴重品~♪

河津桜は、暖かい地方でも育つらしいですね♪
震災の援助のお礼に台湾に贈られた河津桜が楽しみです♪

(´・ω・`)/~~カウントダウンヨロシク~♪

投稿: またやっちまったくう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月18日 (水) 午後 05時15分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

ブルーとピンクの競演heart02
春うらら~~の日本平♪ とっても綺麗です~♪

静岡に行ったら新鮮なお魚をゲットしなくっちゃ! ですよね(笑)
お~♪ 金目のお寿司も食べてきたの♪( ^ω^)おっ
マグロ専門のSPZは赤組で参戦したかったな~lovely(笑)

美味しいお土産もゲット♪してニコニコの出勤でしたね~♪
楽しいレポ♪ 有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2012年4月17日 (火) 午後 12時22分

こんにちはhappy01

いやぁ~、マグロ美味しそうnote
うちの主人がマグロが好きなので、思わず食べさせてあげたい・・・と思ってしまいました。

コーヒーも100円で頂けて、メロンパンもゲットsign03
おまけに渋滞回避まで成功とは、流石です。
任務お疲れ様でしたm(__)m

投稿: 小梅 | 2012年4月17日 (火) 午前 09時25分

くまちゃん、おはようございます。♪
マグロ、マグロ、マグロ~。o(*^▽^*)o~♪
赤組も白組もマグロは外せませんね~。
美味しい任務完了報告、参考にさせていただきます。(^^)/

マグロ、マグロ、マグロ~。
ε=ε=ε=( ^o^)/

投稿: クロちゃん | 2012年4月17日 (火) 午前 06時50分

またやっちまった...

投稿: くう★ | 2012年4月16日 (月) 午後 11時05分

引き続きこんばんは~
エビは食べないけどイカは大好きなピンク組のくう★です。
寿司はやっぱりマグロの赤身が一番だと信じて疑いません!

この季節の静岡といったら河津桜ですよね~
一回みてみたいと思うちょります。

城の開花まであと6日だよ~

投稿: くう★ | 2012年4月16日 (月) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in静岡の⑥ | トップページ | 出動中〜♪ »