« お花見隊♪in南信州ver2012の① | トップページ | かりんとう饅頭風パン@ヤマザキさん♪ »

2012年4月20日 (金)

お花見隊♪in南信州ver2012の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

お花見隊、2012年の出動です♪

今回の指令。。。

桜の町で、お花見しよう♪

 

2012年4月17日の出来事です♪

その①♪ へどうぞ♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

007kuyoto4

この先に、進んでよいのか。。。いけないのか。。。

悩んだときは。。。

誰かが走って見に行くのが、テクテク隊♪

今回は、助手席のK島隊員が出動♪

 

こっちのね、下から行けばいいみたいよ♪

了解♪曲がりま~す♪

 

下の道に下りて、左に曲がって。。。

もう一回左に曲がって。。。

突き当りが、くよとの桜♪

アパート裏の、駐車場の脇の道に車を停めて。。。

見上げれば。。。

017kuyoto1

今日、一番に会いたかった桜さん♪

 

キレイだね~♪

あきらめて引き返さなくて良かったね~~♪

早起きして良かったね~♪

 

坂を上って、足下から。。。

008kuyoto2

パチリ♪

 

お花見していたのは、お花見隊♪だけでは無かったようで。。。

こんな方も、お日様につられて、出てきました♪

010nyoro

禁拡大でネ。。。ニョロ。。。

 

桜の下には、スミレさん♪ タンポポさん♪

春のお花も、微笑んでいました♪

眺めるお花見隊も、ニコニコです♪

さぁ、次の桜に会いに行こう♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その③コチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« お花見隊♪in南信州ver2012の① | トップページ | かりんとう饅頭風パン@ヤマザキさん♪ »

お花見隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

町の人に愛されている桜がたくさんある飯田市です♪
この桜も、一人きりじゃ寂しいだろうと、お隣に桃の木を植えてもらって、仲良く咲いています♪
斜面には、ネギの畑が有ったり、生活に密着した桜です♪

どちらもエドヒガン系の桜なので、似てると言えば似てますが。。。
いつか実際に確かめてみるのがいいかも~♪

(´・ω・`)/~~ふ~~ん♪そうなのね~~♪ウププッ

投稿: お城番さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月21日 (土) 午後 08時41分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪ビックリして、言葉を失うくらいの見事な桜さんです♪
満開に出会えたのは、奇跡としか言いようがありません♪
執念というか、根性と言うか、この桜の存在を知ってから、10数年経つんですよね。。。
江戸時代の旅人がこの桜の木の下を通っていたと思うと、さらに感慨深いです♪

お土産は見つけた時にゲットせよ!!を鉄則にしているテクテク隊♪なので、一番最初がお買い物でした♪
地元の野菜を手に入れるのには、産直が一番ですよね♪
見たこともない野菜がたくさん並んでいました♪

おぉ~♪道の駅みかも、行かれましたか~♪
桜あんパンもゲットできて、よかったですね~♪
感想を楽しみにしていますね♪

(´・ω・`)/~~ニョロさんは眠そうでした~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年4月21日 (土) 午後 08時33分

ども~ 今日はお城番です。

くよとの滝って初めて知ったけど、風格のある見事な桜ですね。
少しだけ滝桜に似てるかな。
K島隊員の斥候もご苦労様です~

実物のほうがキレイって・・・○○★とおんなじだね。うふっ! ←アホ

投稿: くう★ | 2012年4月21日 (土) 午後 08時33分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

お~~~lovely 凄い!!
ボキャブラリーが貧困なSPZは凄いという表現しか思い浮かばないでつ(笑)
お山を3つくらい越えても見に行く価値がありますね(o^^o)ふふっ♪
美しい桜を見せて頂き有り難うございました(__)

道に迷わなくて良かったね(*´pq`)クスッ

にょろにょろさんは苦手です~shock

「りんごの里」で美味しいものもゲット♪してきたのねheart04
SPZの厄祓いの寄り道(笑)は道の駅「みかも」でしたよ~♪
あんこがずっしりの桜あんパンをゲット♪してきました(*゜v゜*)ウフフ

投稿: 身辺雑記 | 2012年4月21日 (土) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見隊♪in南信州ver2012の① | トップページ | かりんとう饅頭風パン@ヤマザキさん♪ »