« とぁ~る隊♪in長瀞火祭りver2012の① | トップページ | とぁ~る隊♪in長瀞火祭りver2012の② »

2012年3月 7日 (水)

さくらパンダちゃんを探せ♪の⑧

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さくらパンダちゃんを探せ♪

こっそりと指令達成を目指すくまちゃんです♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

なかなか見つからない、さくらパンダちゃん。。。

昨日、思わぬところでバッタリ♪

ようやく登場、はちにん目は。。。

 

120307mushipan

さくら風味蒸しぱん♪

桜あんが入った蒸しぱんに 塩漬けのさくらの葉をのせました♪

 

きれいなピンク色の蒸しパンと、塩漬けの桜の葉っぱ♪

桜もちと同じ色の組み合わせ♪

ウフッ♪春の色♪

 

で。。。

お味は。。。

桜あんは美味しいよ♪

でもね。。。

蒸しぱんの中に入っているというよりも。。。

蒸しぱんの底。。。と言うか。。。

紙の上にあんこが乗って、その上に蒸しパンが乗ってる。。。

 

もうひと工夫ほしいかも♪☆★★★★

 

やっとはちにん目♪あとひとり♪

って、思ったら。。。

え???

ぷにたま?

ふわぷるケーキ??

春色桜のロールケーキ???

さらに???

よざくらパンダちゃん?????

 

(´・ω・`)/~~捜索は、まだまだつづくのだ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊♪in長瀞火祭りver2012の① | トップページ | とぁ~る隊♪in長瀞火祭りver2012の② »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

探すぞ~~って、お店に突撃しても、空振りになることが多い今日この頃。。。
もう見つからないって思っていたときだったので、とっても嬉しかったです♪
そう言えば、蒸しパンにあんこが入っているのって珍しいですよね♪
物は考えようですね♪
これって、もう一度、蒸したらもっと美味しくなりそうですよね♪
次に見つけたら、チャレンジしてみます♪

(´・ω・`)/~~1回目のなだ万さんのお弁当が気になってるんです~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 8日 (木) 午後 09時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

次から次へと色々なパンで攻撃してくるヤマザキさんの罠に、まんまと引っかかって、すっかりお得意さんになってしまったくまちゃん♪です。。。

いっそのこと、くまだより♪をパンダヨリ♪に変えてしまおうかと。。。ナイナイ

(´・ω・`)/~~美味しいご褒美が嬉しいです~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 8日 (木) 午後 09時13分

Lisaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

長い冬を通り越して、春の便りが嬉しいころですね♪
花よりあんぱんじゃないですよ~♪
花とあんぱんです♪
両方楽しまなくっちゃね♪
 
(´・ω・`)/~~両手に花とも言いますね~~♪

投稿: lLisaさんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 8日 (木) 午後 09時08分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

思わぬところで嬉しい出会いheart02
SPZにもそんな出会いがあるといいな~(。´・_・`。)。oO(笑)

あはは。。。確かに! 美味しい桜あんは底に張り付いていましたねsmile
ヤマザキさんの定番の蒸しパンにはアンが入っていないので
桜あんを発見した時はeyeすんごく得した気分になったSPZです~(笑)

そうそう! 桜色のスイーツがたくさん並んでいますね♪
くまちゃん♪の食後レポを読んでから食べようっと(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

↓バスツアーの情報、有り難うございました○┓ペコ
検討してみますね~♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年3月 8日 (木) 午前 09時32分

くまちゃん、おはようございます。♪
次から次へと色んなケーキやパンダちゃんが登場ですね。
探す楽しみ、食べる楽しみ、指令達成のご褒美は美味しいのだ~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年3月 8日 (木) 午前 06時30分

去年の暮は暖冬、
そして厳しい寒さ・・・やっと桜の花も期待できますね。
花よりあんぱん?(笑)

投稿: Lisa | 2012年3月 7日 (水) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぁ~る隊♪in長瀞火祭りver2012の① | トップページ | とぁ~る隊♪in長瀞火祭りver2012の② »