« 寄り道@2012.3.29 | トップページ | テクテク隊♪in静岡の④ »

2012年3月30日 (金)

プリン&プリン♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

プリンが好きな、メロンパン星人のくまちゃんです♪

ちょっと前のおやつのご紹介です♪

120324purin

濃密チョコレートプリン♪ & 桔梗屋きな粉プリン♪

 

プリン大好き♪

チョコレート大好き♪

きなこ大好き♪

これはもう、買うっきゃ無いでしょ♪

 

気になるお味は。。。

チョコレートプリンは、チョコレートムースじゃないのね。。。

頭の中がこんがらかる、びみょ~な食感です♪

食べながら。。。

なめらかなプリンの中に、ザクザクチョコチップをプラスしたら。。。

チョコ密度が上がって、美味しそう♪

これって、K越シェフはなんて言うかな??

 

きな粉プリンも、不思議なお味♪

きな粉をトッピングしたら、もっと美味しくなるかな?

黒蜜が、ナイスです♪

 

(´・ω・`)/~~2ついっぺんには食べませんよ~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 寄り道@2012.3.29 | トップページ | テクテク隊♪in静岡の④ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くま家の滝桜が一輪だけ開きましたが、寒さに震えていました。。。
また春が足踏みしてます。。。

桔梗屋さんは、きな粉と黒蜜で商品展開を行ってますね~♪
次は何が来るのか楽しみです♪

(´・ω・`)/~~お好み焼きは○○の味~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月31日 (土) 午後 10時38分

さむいですね~ 今にも雪が降りそうな気配ですよ。もうすぐ4月なのに・・・。
「おぬしも悪よのう」の桔梗屋さん、プリンも作ってたんですねぇ。
味は正統派?

さぁこれからお好み焼き~

投稿: くう★ | 2012年3月31日 (土) 午後 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道@2012.3.29 | トップページ | テクテク隊♪in静岡の④ »