« バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の④ | トップページ | LOOK4色クリームパン@ヤマザキさん »

2012年3月 2日 (金)

バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

バスツアーで坂東三十三観音めぐりをしてきました♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪へどうぞ♪

 

2012年2月14日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

お金と健康と人望が得られるという、象さんを探して。。。

ヒントを頼りに。。。

納経所の横っちょを探せば。。。

象さんじゃないですよね。。。

039uma

象さん知りませんか?

。。。

 

アッチに行ってみると。。。

象さん?

035doraemon

僕ドラえもん♪

象さん知りませんか?

。。。

 

コッチに行ってみると。。。

象さん?

038pikachu

ピカチュウ♪

象さん知りませんか?

ピカピカ~♪

。。。

 

振り返ってみると。。。

発見♪

036zou

見つけた象♪

 

動物園のような、菩提苑の探検を終えて。。。

出口のそばにたたずむ。。。

048bosatsusama

菩薩様♪

 

バスは、木更津港近くのお土産屋さんに寄り道して

アクアラインを渡り♪

無事、出発した駅につきました♪

 

052neko

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の④ | トップページ | LOOK4色クリームパン@ヤマザキさん »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

くまのお寺だより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

久しぶりの青空に、くま家のフクジュソウが満開でした~♪

象さんを探せ大作戦は、いろんな方(?)たちに会えた楽しい思い出のひとコマでした♪

どこをどう走ったのか、サァ~~ッパリわからないのですけど、気が付いたら木更津の潮干狩り会場近くのお土産屋さんにいました。
海辺で風雨に耐える、招き猫さんたちはけなげでしたよ~~♪

(´・ω・`)/~~だらだらレポにお付き合いいただいてありがとうございました~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 3日 (土) 午後 09時34分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

見つかった象は、夜中に逃げ出さないように繋がれているとか??
秩父神社の龍と同じ。。。チガウカ

房総のお寺には、細かい事にこだわらないおおらかさがあります♪

(´・ω・`)/~~久しぶりの晴れ~~でしたね♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 3日 (土) 午後 09時25分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日は晴れていますが、風が冷たいですねsweat02

象さん探し♪  三蔵法師様(?)やドラちゃんやピカちゃんにも逢えて楽しそうですね(o^^o)ふふっ♪
あはは。。木の陰に隠れて、象さんたらお茶目~(笑)
三つの有難い『象』をゲットして、これからハッピーな事がたくさん訪れそうですねscissors

楽しいレポ♪ 有り難うございました&お疲れ様でした~(__)

オイデオイデしているニャンコちゃん♪がとってもかわいぃ(=´∇`=)にゃ~♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年3月 3日 (土) 午後 01時42分

くまちゃん、おはようございます。♪
見つけた象さんが鎖につながれているように見えます。(ё_ё)???
あっ、わかった。
お金と健康と人望を見つけたら放さない象。。。
ドラちゃんにピカチュウと夢もいっぱいのところですね。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年3月 3日 (土) 午前 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の④ | トップページ | LOOK4色クリームパン@ヤマザキさん »