« 今夜は、マグロ♪ | トップページ | テクテク隊♪in静岡の② »

2012年3月21日 (水)

テクテク隊♪in静岡の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪2012年、春の出動は。。。

アンナことして、コンナとこ行って、アレ食べよう♪

という訳で、静岡にGO♪

 

2012年3月19日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

朝日が昇るのを眺めながら、高速道路を突っ走り♪

スカイツリーを左手に眺め♪

東京タワーを右手に眺め♪

真正面に富士山を眺め♪

今日は、朝からラッキィ~♪

 

ワクワク♪ニコニコ♪

001ashigara

足柄SAで、休憩です♪

 

昨年秋にリニューアルされた足柄SA。。。

人気のお店がいっぱいで、とっても楽しいのだけれど。。。

駐車場のラインの引き方だけは、納得いかない。。。

 

そんな事は置いといて。。。

ドンクでパンを買って♪

スタバで、ドリップコーヒーを買って♪レシートは大切にネ

楽しいコーヒータイム♪

002pan

ここ足柄PAの人気ベストスリーをみんなでいただきました♪

第1位 きんたろう牛乳メロンパン♪\300

第2位 きん太くん♪(メロンパン風)\200

第3位 わさびロール♪(わさびの茎入り)\220

みんな美味しくいただきました♪ (*-ω-)人

 

のんびり休憩したら、出発です♪

第2東名4月14日開通のお知らせが、アチラコチラに♪

走ってみたいね~♪

うんうん♪楽しそう~♪

 

そんなこんなで、最初の目的地の前に。。。

もうひとつ、寄り道です♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今夜は、マグロ♪ | トップページ | テクテク隊♪in静岡の② »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪
 
フツーのレシートは、小銭入れにポイで良いですけど。。。
スタバの、ドリップコーヒーのレシートは、大切にお持ちくださいね♪

期間延長にはならないのかな??
無料化の前に、ガソリン高騰の壁が高い。。。

(´・ω・`)/~~しんちゃんは、埼玉県の住民ですよ~♪

投稿: 周回遅れのくう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月23日 (金) 午後 09時55分

ども~
久しぶりに周回遅れです。何かを暗示しているのか?

おつりの小銭はレシートごと握りつぶして財布に入れるくう★です。
O型という性質上、どうしても直りません。
きんたろう君がなぜか「しんちゃん」に見えてしまうぅぅぅ


東北道無料は3月末まで。早くおいでおいで~

投稿: くう★ | 2012年3月22日 (木) 午後 09時57分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

東名高速は、あちこちでリニューアルされて、賑やかなSAに変わりました。。。
あずましくない(北海道弁で落ち着かない、しっくりこない、の意味)SAが多くなりましたが、美味しいお店もいっぱいなので、寄り道は楽しいです♪

ここは、足柄♪足柄山のきんたろうをモデルにした、きん太君♪は、お目目の形がいろいろあって、こんぷしたくなっちゃうくらいカワイイです~♪
わさびロールは、とっても美味しいですが、ちょっと油っぽいのが。。。デス

(´・ω・`)/~~じぃじロールちゃんは、日本茶と一緒にどうぞ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月22日 (木) 午後 09時08分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

アッチに行こうか、コッチに行こうか、あっちこっち悩んで、静岡に行ってきました♪
旅の楽しみは、美味しいものとお買いもの♪
どっちもたっぷり楽しみました♪

えっとね。。。
真ん中の白いのが、一等賞のきんたろう牛乳のメロンパン♪
向かって左が、きん太君♪
右が、わさびロールです♪

(´・ω・`)/~~オリンピックの表彰台にならって、並べてみました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月22日 (木) 午後 08時58分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

リニューアルしてピッカピカのSAですねheart02
SAだけ見て帰って来ても楽しそう(笑)

ん? 桃色ほっぺの童はきんたろう? きん太君??
わさびロールのお味にも興味津々のSPZです~smile

寄り道は楽しいですね~(*´pq`)クスッ

期間限定ロールちゃん♪ 抹茶&小倉をゲット♪したじょ~~♪♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年3月22日 (木) 午後 03時26分

くまちゃん、おはようございます。♪
暖かい静岡までお出かけでしたか~。
旅の楽しみはなんといっても美味しいものでしょう。
どこを切っても“きんたろうパン”
  どこから食べてもきん太くん♪
わさびロールも美味しそう。(^○^)/

どれが、どのパンでしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年3月22日 (木) 午前 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は、マグロ♪ | トップページ | テクテク隊♪in静岡の② »