« とぁ~る隊が行く♪初めての体験 | トップページ | 出動中〜♪ »

2012年2月13日 (月)

チョコをどうぞ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

日本チョコ祭りですね♪

くまちゃん♪のチョコは。。。

今年も、やっぱりコレ♪

グランマルニエ@ロイズさん♪

マウスを乗せてネ♪

とても美味しゅうございます♪☆☆☆☆☆

 

さてさて、初めてプリンを食べたのは。。。

カメラをひいて撮った写真がコチラ♪

120211kappade1

見覚えのある景色じゃないですか?

はい、そうです♪ かっぱ寿司さん♪

 

時間が余ったので、コーヒータイムを楽しみました♪

皆様も、お近くのかっぱ寿司さんで

コーヒータイムなどいかがですか?

 

ふと考えてみたら。。。

お茶、飲み放題ですよね。。。

ガリも。。。イエイ♪

 

(´・ω・`)/~~お寿司屋さんですから~~~~♪

 

あ。。。

業務連絡です。。。

明日は出動~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊が行く♪初めての体験 | トップページ | 出動中〜♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

東日本行脚、おつかれたまでつ~♪
疲れた時には、甘いもの♪
でも、ドライブ中にロイズのチョコは。。。ガマンガマン

(´・ω・`)/~~ガリ嫌いですか~~~?????

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月14日 (火) 午後 10時12分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

曇り空から、雨に変わったチョコ祭りでした♪
雨はね、天の慈悲なんですって♪
ありがたくいただきましょう♪

このプリン、侮れませんよ~♪
プリン屋さんで、350円で売ってても良いくらいです♪ってどんだけ?

とぁ~る隊♪は、かっぱエクスプレスの始発駅に近い席に座っていたので、往復する姿を何回も眺められて楽しかったです♪

(´・ω・`)/~~ついでの時にお寄りくださいね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月14日 (火) 午後 10時07分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、いくつチョコを頂いてきたのかな?
食べ比べが楽しいですよね~♪

かっぱのメニューにコーヒーがあったんですよ♪
ドリップパックとコーヒーカップを店員さんが持ってきてくれて、お湯は、例のお茶の蛇口からいれるんです♪
なかなか楽しい体験でしたよ♪

(´・ω・`)/~~ありがとうございます♪無事帰りました~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月14日 (火) 午後 09時59分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

秩父にもかっぱちゃんがいましたか~♪
新幹線が楽しいですよね~♪
あらら、冷たかったですか。。。
そんな時は、ルイベだと思えば。。。って、ちがう?キャハ

(´・ω・`)/~~魚の竜田揚げがまいう~です♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月14日 (火) 午後 09時56分

東日本行脚中のくう★です。
疲れたので甘いものが欲しいところです。。。うう。
やっぱり買ってきたんですね~○イズ。うまいよね!

コーヒーお茶とガリ。なんと贅沢?な。。

投稿: くう★ | 2012年2月14日 (火) 午後 09時50分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
曇天のチョコ祭りでチョット残念(笑)
くまちゃん♪の生チョコ~~  すんごく美味しそうですlovely

御寿司やさんのプリンw(゚o゚)w
『匠』を名乗るとは、相当な自信ですね(*゜v゜*)ウフフ
是非! 食べてみなければdelicious
”かっぱエクスプレス”がお寿司を運んでくるところも見たいと思っているのですが。。。
SPZ村近辺にはかっぱ寿司の店舗が無いんですよweep

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月14日 (火) 午後 03時04分

おはようございますhappy01

今日は世の中チョコ祭りですものね。
我が家は先週早めに主人に渡しておりますが・・・無類のチョコ好きの主人にとっては、最高の日でしょうね。

あら?かっぱ寿司でコーヒーですか?コーヒー飲めるんですね。知りませんでした。今度行く機会があればコーヒーを飲んでみたいと思います。

明日は出動日ですか?気をつけて出掛けてきて下さいね。

投稿: 小梅 | 2012年2月14日 (火) 午前 09時14分

くまちゃん、おはようございます。♪
カッパ寿司は良く行きます。
秩父にもあるのだ。(-^〇^-) ハハハハ
でもでも、注文して新幹線に乗って来た寿司ネタが冷たいことがあって、最近は持ち帰りで、家でお酒の友にが多いです。
これがちょうど食べ頃になっています。(*^^)v
今度、プリンも挑戦してみましょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年2月14日 (火) 午前 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぁ~る隊が行く♪初めての体験 | トップページ | 出動中〜♪ »