« さくらパンダちゃんを探せ♪の② | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の④ »

2012年2月 7日 (火)

さくらパンダちゃんを探せ♪の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さくらパンダちゃんを探せ♪

今日も指令達成に励むくまちゃんです♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

お待ちかねの。。。

さんにん目は。。。

 

120205sakurapanda3

豆大福風パン@さくらあん&ホイップ♪

 

最初は、メロンパンかな?と思いましたが。。。

上のピンク色の生地は、しっとりしていて、質感が大福風♪

皮には、豆(豆大福と同じえんどう豆?)が入っていて豆大福風♪

気になるのが。。。

パンを上下に切って、さくら風味の粒あんと、ホイップクリームがサンドって。。。

食べにくいです。。。

アンパンみたいに、あんこが包まれている方がおいしいかも♪

ご馳走様でした♪☆☆★★★

 

(´・ω・`)/~~豆パン大歓迎~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« さくらパンダちゃんを探せ♪の② | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の④ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノまいどぉ~♪

あらら。。。ツルンツルンですか。。。
気を付けてくださいね♪デジャブ

大量発生していますが、見つけるのが意外と難しいさくらパンダちゃん♪
お城周辺にも生息してるのか?????

(´・ω・`)/~~がんばって探してね~~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 8日 (水) 午後 11時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

パンの表面の粉っぽさが、大福~って感じですよね♪
そうそう、お豆がいい味出してるんですよ~~~♪
豆パンクラブですね♪了解です♪
SPZさんが会長で、くまちゃん♪は会員番号1番でヨロチク♪
たびちゃんも、2番で参入ですって♪

(´・ω・`)/~~次は只今捜索中~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 8日 (水) 午後 10時55分

昨日とは一転してツルツル路面の城界隈です。
ブレーキをかけても止まらない~~って事になってます。

なかなかどうして美味しそうじゃないですか
豆パンもホイップクリームのパンも大好きよ~
さっそく明日の夕食にでも・・・。

投稿: くう★ | 2012年2月 8日 (水) 午後 10時17分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

わ~~ぃ♪♪ おんなじだぁ~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
パンというより。。和菓子に近い味わいでしたよね♪
パンに隠れた赤えんどう豆が良い味を出していました~♪
豆パンラブheart01の会も結成する?(*´pq`)クスッ 


SPZは4分割して食べたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 8日 (水) 午前 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらパンダちゃんを探せ♪の② | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の④ »