« 恵方巻き@スイーツ♪ | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の② »

2012年2月 5日 (日)

さくらパンダちゃんを探せ♪の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

桜の季節が待ち遠しい季節になりました♪

そんな中、くまちゃん♪に指令が届きました♪

さくらパンダちゃんを探せ♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

という訳で。。。

まず、ひとりめゲット♪

 

120203sakurapanda1

さくら風味のロールケーキ@桜あん入りクリーム♪

 

しっとりしたスポンジに、ピンクのスポンジがアクセント♪

ほんのり桜の香りがする、目からも春を感じるロールケーキです♪

おいしゅうございました♪☆☆☆☆★

 

(´・ω・`)/~~さくらロールちゃんを期待してます~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 恵方巻き@スイーツ♪ | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の② »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

春は、三寒四温でやってくると申しますが、今年は、五激寒二温ですね。。。
明日は、ポカポカってホントかな?イマイチお天気おにいさんが信用できない。。。

さくらパンダちゃんの愛らしさに、はまっちゃいました♪
3人ですか?同じですね~♪ウフフ

(´・ω・`)/~~このロールケーキは秀逸です♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 6日 (月) 午後 10時16分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は寒さが緩んでホッとするような陽気ですね♪♪

(o'ヮ'o)おぉ♪ くま市にも桜パンダちゃん♪が(o^^o)ふふっ♪
SPZは3人ゲットしましたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

目からも春を感じる(笑)ロールケーキが1番おいしかったですdelicious

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 6日 (月) 午前 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻き@スイーツ♪ | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の② »