« 窯出し卵たっぷりプリン@サークルKサンクスさん | トップページ | バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の④ »

2012年2月29日 (水)

2月29日です♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

4年に一度の、2月29日♪

今日のくま市は、雪~~♪

久しぶりの大雪です♪

 

くま家には、こんなお客様方が。。。

120229yuki

左から、雪ミミズク君♪ 雪うさぎちゃん♪ 雪ダルマさん♪

後ろ姿で失礼してます♪

 

さてさて、近頃のくまちゃん♪は。。。

2月中旬の、振り替え地獄を乗り越え。。。

3月末の振り替え分を中旬までに組み込み。。。

年度末の恒例行事をこなし。。。

遊ぶ予定も忘れずに♪

ナンヤカンヤと忙しい日が続いております。。。

 

関東地方に雪が降れば、春の兆し♪

もうひと頑張りだ~~♪

 

(´・ω・`)/~~桜が待ち遠しいです~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 窯出し卵たっぷりプリン@サークルKサンクスさん | トップページ | バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の④ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

春の訪れに敏感ですね~♪
そんな事とは無縁な、元気なくまちゃん♪なのだ~♪

ん~~~。。。
そうなのよね。。。
この角度から見ると、くまさんなのよね。。。
横から見れば、ウサギ型なんだけど。。。
次に雪が降ったら、もう一回登場してもらいます~♪

(´・ω・`)/~~○ルペ○ルー○は、スケジュール調整中~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 1日 (木) 午後 09時10分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

海を見たら、ポッチャン♪
雪を見たら、雪遊び♪
埼玉県民なら、雪を見てじっとしてはいられません♪

くま家の積雪は、8センチくらい♪
大きな大きな手のひら大のアニマルさんを作っちゃいました♪

いつもありがとうございます♪
てきと~に頑張ります~♪

(´・ω・`)/~~今月もよろしくです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 1日 (木) 午後 09時07分

こんばんは。
なんとなく鼻がムズムしだし、肌が痒くなりだす
そんな事で春を感じてしまう今日この頃です。
うれしいような、そうでもないような。
えーっとね,雪うさぎじゃなくて雪プーさんに見えてしまう・・・。
 
 
今年はア○○ン○ートのリベンジするのかな~

投稿: くう★ | 2012年3月 1日 (木) 午後 09時04分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪ありがとうございます♪
無理をしないように頑張ります~♪

昨日の雪は、水分を多く含んだ雪でしたね♪
春はもうすぐです♪

(*^▽^*)ノ今月もよろしくです~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年3月 1日 (木) 午後 09時04分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

え”~~~sign03 ↑こ~んな大きな雪アニマル(笑)が作れるほど積もったのΣ(゚д゚;)
こちらはあっという間に溶けてしまいました(笑)
積もっても、すぐに溶けてしまう雪にも春を感じます♪

仕事に遊びに大活躍のくまちゃん♪
素敵です~good
でも!健康であればこそですよね~
ご無理なさいませんように(o^^o)

かわいぃheart01写真を見せて頂き有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2012年3月 1日 (木) 午前 10時21分

こんにちはhappy01

お忙しそうですね。あまり無理をなさいませんように・・・
後ろ姿の雪ミミズク君、雪うさぎちゃん、雪ダルマさん可愛らしいですね。関東で雪が降れば、確かに春の兆しですものね。早く暖かい春が来てほしいものですね。

投稿: 小梅 | 2012年3月 1日 (木) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯出し卵たっぷりプリン@サークルKサンクスさん | トップページ | バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の④ »