« ○○亭に行ってきました♪ | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の⑦ »

2012年2月23日 (木)

バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

平成14年10月吉日♪

浅草寺からスタートした、坂東三十三観音巡り♪

一年一カ寺で、33年計画です。。。でした♪

 

遠いお寺は、バスツアーでって、事にして。。。

HQ交通社の坂東三十三観音、全十回の

第二回に参加してきました♪

第一回♪ 第三回♪ はコチラから♪

 

2012年2月14日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

今回の行先は。。。

第二十九番 千葉寺  第三十番 高蔵寺  第三十一番笠森寺

さぁ元気よく行ってみよ~♪

 

埼玉県内某所を出発したバスは。。。

002bus

幕張PAで、最初の休憩中♪

 

ほぼ一年ぶりに参加した、坂東三十三観音めぐりのツアーですが

先達さんは、一回目の時のMさん♪

添乗員さんは、三回目にお世話になったNさん♪

今日も楽しい一日になりそうです♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その②はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ○○亭に行ってきました♪ | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の⑦ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

くまのお寺だより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お待たせしました~~♪
添乗員さんは、集合場所であったとき、1回目と3回目どっちの人かな~?って思ってましたが、後で、3回目の方だとわかりました♪
3回目のNさんは、くまちゃん♪の秘密のお願い事をかなえてくれるのです♪ウフッ

(´・ω・`)/~~もう少々お待ちくださいね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月24日 (金) 午後 09時51分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

待っていましたよ~~lovely
先達さん♪添乗員さん♪ 共々顔見知りでは、さぞかし楽しかったでしょうね(o^^o)ふふっ♪

坂東三十三観音巡りレポ♪ すんごく楽しみにしています(*゚▽゚*)ワクワク

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月24日 (金) 午後 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○亭に行ってきました♪ | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の⑦ »