« さくらパンダちゃんを探せ♪の⑤ | トップページ | ペコちぎり♪(あかちぎり&しろちぎりbyヤマザキさん) »

2012年2月16日 (木)

さくらパンダちゃんを探せ♪の⑥

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さくらパンダちゃんを探せ♪

せっせと指令達成に励むくまちゃんです♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

昨日に続き、連夜の登場。。。

ろくにん目は。。。

 

120213sakurapanda6

さくら風味カステラ♪

さくら風味豊かに ふんわりしっとりと 焼き上げました。

 

ほんのり桜色の、カステラです♪

もう少し桜の香りがほしいかな?

小さなフォークで召し上がれ♪☆☆☆★★

 

(´・ω・`)/~~底の紙は取ってね~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« さくらパンダちゃんを探せ♪の⑤ | トップページ | ペコちぎり♪(あかちぎり&しろちぎりbyヤマザキさん) »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

まだまだ、ゲットできないさくらパンダちゃんは、さんにんいます。。。
桜が散る前に、捕獲せねば♪

全種類捕獲してゲットできるのは、満足感ですよ~♪

(´・ω・`)/~~楽しい週末を~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月17日 (金) 午後 09時52分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

女王様が遊びに来るSPZ村、ステキですね~♪
くま市には、今夜来てくれるかな?

さくらパンダちゃんのカステラ、ゲットしましたよん♪
パン売り場じゃなくて、おまんじゅう売り場に並んでました♪
くま市も、特定種類のみ大量発生しております。。。

まだゲットしていないパンダちゃんが、あとさんにん。。。

(´・ω・`)/~~シフォンケーキと蒸しパンもまだなんです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月17日 (金) 午後 09時49分

おんや?
まだ捕獲してないさくらパンダちゃんいたですか。
全種捕獲してパッケージを送るとさくらパンダ寝袋が当たる
という噂は本当ですか?


うふふ。

投稿: くう★ | 2012年2月17日 (金) 午後 09時30分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨夜は雪の女王がSPZ村に遊びに来たみたいですよ~
今朝は一面の銀世界snow

あ゛っっっっっ(○□○)!  これ、これsign03
欲しかったんだぁ~
パッケージのさくらパンダちゃん♪が可愛いですよね♪♪
SPZ村はさくらパンダちゃんの数が日に日に減少していますweep
くま市に遠征しよっかな~(笑)

残るは『桜あん大福』のみでつね!

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月17日 (金) 午前 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらパンダちゃんを探せ♪の⑤ | トップページ | ペコちぎり♪(あかちぎり&しろちぎりbyヤマザキさん) »