« さくらパンダちゃんを探せ♪の③ | トップページ | ハートサンライズ@アンデルセンさん♪ »

2012年2月 8日 (水)

さくらパンダちゃんを探せ♪の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さくらパンダちゃんを探せ♪

せっせと指令達成に励むくまちゃんです♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

期待を背負っての登場。。。

よにん目は。。。

 

120208sakurapanda4

ランチパック@桜あん&ホイップ 求肥入り

 

ランチパックに、さくらパンダちゃんが登場です♪

白あんベースの桜あんと、ホイップクリーム♪

薄い求肥も加わって、とってもまいう~♪

トースターで、こんがりキツネ色もいいかも~♪

美味しゅうございました♪☆☆☆☆★

 

(´・ω・`)/~~おすすめです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« さくらパンダちゃんを探せ♪の③ | トップページ | ハートサンライズ@アンデルセンさん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

寒い朝に、お弁当作りお疲れ様です~♪
小梅さんの愛情のこもったお弁当で、おちゃめな旦那ちゃまは元気モリモリ、午後からもがんばれますね♪

(´・ω・`)/~~ランチパックお勧めですよ~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 9日 (木) 午後 10時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

昼間は、ぴかぴかお日様が輝いていたくま市です♪
明日は曇りとか???また寒そうですね。。。

求肥とパンって、とっても不思議♪でもおいしい~~~♪
トースターでこんがりは、NGですか。。。メモメモ
ホイップクリームは溶けちゃいますね。。。ザンネン

え~~~~っっまたまたゲッツですか~♪
うらやましいなぁ。。。
今日は、新しいさくらパンダちゃんに会えなかったです。。。

(´・ω・`)/~~会長さ~~ん、会員を増やしましょう~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 9日 (木) 午後 09時57分

こんにちはhappy01

今朝は寒くてお弁当作りを止めようかな?なんて思ってしまった小梅です。ちゃんと作りましたけどね・・・

さくらパンダちゃん、色々登場してますね。私も昨日、近くのスーパーで見かけ思わず買ってしまいました。
今朝、美味しく主人と食べさせて頂きました。

ランチパックもあるのですね。う~む、今日もスーパーに行くようかな?(笑)

投稿: 小梅 | 2012年2月 9日 (木) 午前 10時25分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝はすんごく寒かったですね!
寒さが少し緩んで、油断していた身体がビックリでした~(笑)

求肥のもちもち感がナイスですよね(o^^o)ふふっ♪
欲張りなSPZは、桜あんがもう少し多いほうがいいかなsmile
でね、1つはトースターでこんがり焼いてみました
ホイップクリームが液状化して(笑)食べ難かったでつ(;´д`)トホホ…

豆パンLOVEの会会長! 謹んでお引き受けいたします(笑)
くまちゃん♪たびちゃん♪の会員登録完了(`・ω・´) シャキーン

さくらパンダちゃん♪ 新たに二人(σ゚∀゚)σゲッツ!!

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 9日 (木) 午前 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらパンダちゃんを探せ♪の③ | トップページ | ハートサンライズ@アンデルセンさん♪ »