« バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の① | トップページ | バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の② »

2012年2月24日 (金)

さくらパンダちゃんを探せ♪の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さくらパンダちゃんを探せ♪

指令達成に励むくまちゃんです♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

なかなか見つからない、さくらパンダちゃん。。。

久々の登場です♪

待望のななにん目は。。。

 

120224sakuraandaifuku

桜あん大福♪

ほんのりピンク色の皮の中には。。。

さくら風味の白あん♪

 

大福本体は、ヤマザキさんの大福と同じで。。。

お餅というよりも、求肥に近いですが。。。

あんこがたっぷりで、大満足♪☆☆☆☆★

 

(´・ω・`)/~~これも定番化してほしいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の① | トップページ | バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の② »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くま市もしっとりとした一日でした~♪
明日は、午後から風が強くなるってお天気お兄さんが言っていますね~♪

そうそう♪くま市からもさくらパンダちゃんの姿が消えました。。。
ヤマザキさんの薄皮アンパンに、季節限定で桜あんが出ているでしょ?
あれって、白あんなのかな?
パンダちゃんが付いていないから、食べてないの。。。
白あん>美味しい粒あん>こしあん>粒あんが好きなくまちゃんです♪

(´・ω・`)/~~これは美味しいですよ~~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月25日 (土) 午後 08時29分

大福とお饅頭の違いがわかるクロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

大福とお饅頭の共通点は、どちらもオイシイですね~♪
やっと見つけました♪
それも、一個だけ♪コレッテウンメイ?

(´・ω・`)/~~そういえば、禁の斧は見つかりましたか~??

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月25日 (土) 午後 08時25分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今日のSPZ村は雨です~rain
これからは一雨ごとに春が近づいて来ますね♪

これから桜の季節だと言うのに。。。
桜パンダちゃんはめっきりと姿を消してしまいましたcrying
桜あん大福heart02 食べたかったなぁ~~
お~♪ 白餡なんですね・・・

定番化を切に望むSPZです(´ェ`*)ウププ

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月25日 (土) 午後 12時49分

くまちゃん、おはようございます。♪
大福は甘ーい美味しい時間になるでしょう。
最近、ようやく大福と饅頭の違いが分かる男になりました。(*^^)v
形は同じようですが…。
幻の桜あん大福発見、お疲れ様でした。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年2月25日 (土) 午前 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の① | トップページ | バスツアーで坂東三十三観音♪第二回の② »