« ごちそうさまでした♪ | トップページ | 2月29日です♪ »

2012年2月28日 (火)

窯出し卵たっぷりプリン@サークルKサンクスさん

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

最近話題のコンビニスイーツ♪

今日登場するのは。。。

120224kamadashipurin

窯出し卵たっぷりプリン@150円

サークルKサンクスさんで発売中♪

 

さてさて。。。

今回このプリンが食べてみたかったのは。。。

テレビ朝日で放送中のお願いランキングの美食アカデミーで

2月7日に放送された、コンビニスイーツで1位だったから♪

 

ちょいキビ判定員の感想では。。。

S藤さん  プリンの王道、といいますか、基本になったすごくイイ商品だと思います

K越シェフ すごく素敵なプリンと大絶賛

A山さん  今これを、コンビニで食べられるなんて嬉しいなと思いますね

得点は。。。9点 10点 8点 の、合計27点♪

1位で27点って。。。

 

くまちゃん♪の感想は。。。

固めのしっかりしたプリンは、玉子の味が強いです。。。

甘さが控えめなので、玉子の味が際立っています。。。

カラメル??って思うような、不思議な味ととろ~り感。。。

パッキングがしっかりしていないので、隙間から雑菌が混入しそう。。。

ケーキ屋さんのショーウィンドーならいいけれど、コンビニじゃちょっと。。。

判定 ☆★★★★

 

(´・ω・`)/~~個人の感想ですから~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ごちそうさまでした♪ | トップページ | 2月29日です♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、屋根の雪下ろしをしましたよ~♪
と~ぜん、車の屋根ですけど。。。

プッチンプリンもオイシイですよね~♪
で。。。
お皿にプッチンしてから食べるのかな???

(´・ω・`)/~~セブンイレブンの100円の焼きプリンが好き~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月29日 (水) 午後 09時11分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日のくま家は、久しぶりの雪景色♪
多いところで8センチは積もったかな??
明日の朝が心配ですね。。。
身辺雑記さんも気を付けてくださいね~♪

窯だしプリンも、バリエーションがあるので、食べ比べも楽しいかも♪
レポ期待してます~♪

(´・ω・`)/~~250円は、チャレンジ価格です~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月29日 (水) 午後 09時06分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あくまでも、くまちゃん♪の感想ですから~♪
見つけたら、お試しに買ってみてくださいね♪

(´・ω・`)/~~雪がやんだらツルリン注意で~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月29日 (水) 午後 09時04分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

他人の言うことはあてにしないで、自分の味覚を頼りに美味しい物を探しましょう♪
クロちゃんのブログにプリンが登場したら、みんなビックリだ~♪

(´・ω・`)/~~明日はツルリン注意で~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月29日 (水) 午後 09時01分

ちわっす!

こちら、日中は寒かったけど夜になったら暖かくなってきました。
へんな天気です。
誰がなんと言おうと、たとえ30点満点中1点だったとしても・・・
ボクはプッチンプリンが好きです!!
 
 
明日から3月だよー

投稿: くう★ | 2012年2月29日 (水) 午後 08時45分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
お天気お兄さんの予報が中りましたね~(ウレシクナイケド・・)
SPZ村もあっという間に白の世界へと変貌shock
朝晩の道路凍結が怖いですね
お出かけの際は足元にお気をつけてね~

何時もの事ながら(笑)お見事な解説♪
食べてみたい欲求がふつふつと湧いてきています(笑)
ドルチェの窯出し卵たっぷりプリンは、最近コンビニで発見しました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
食べてみようっとgood

ちなみに、マヨネーズ型プリンは250円でしたsweat02

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月29日 (水) 午後 01時05分

こんにちはhappy01

とっても分かりやすい判定でしたわ。お見事です。
雪が止んだら買いに行ってみようかな?

投稿: 小梅 | 2012年2月29日 (水) 午前 09時55分

くまちゃん、おはようございます。♪
見事な論評で甘辛判定です。d(-。∂)good!!
コンビニに行って自分で確かめてみようっと…。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年2月29日 (水) 午前 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちそうさまでした♪ | トップページ | 2月29日です♪ »