« とぁ〜る隊に新人さん? | トップページ | チョコをどうぞ♪ »

2012年2月12日 (日)

とぁ~る隊が行く♪初めての体験

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

2月11日 建国記念の日♪

とぁ~る隊は、初めての体験をしてきました♪

最初は。。。

とぁ~る場所で。。。

120212seisakuchu

おいしいプリンをいただきました♪

え?プリン初めて食べたの?

いえいえ♪場所が初めてです♪

写真をよく見てネ♪

場所の発表は、後日♪

 

さて、プリンを食べ終えた、とぁ~る隊♪

本日、二つ目の初めてに出動です♪

それは。。。

120212seisakuchu

こんなことをしてきました♪

 

(´・ω・`)/~~完成は、いつのことやら~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ〜る隊に新人さん? | トップページ | チョコをどうぞ♪ »

チクチク隊♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雪は降りましたか~?

このプリン、ネーミングに惹かれて注文しましたが、ベリベリマイウ~でございました♪
某チェーン展開のお店なので、お近くにお寄りの際は、素敵なティータイムを♪ウフッ

まだまだ途中ですが、新人さんの兄弟が生まれる予定です♪姉妹か??
でもね。。。
たびちゃんも、くまちゃん♪も、言われた通りにはできないので、どんな子ができるのかは。。。????

(´・ω・`)/~~SPZさんが先輩ですね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月13日 (月) 午後 10時48分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

このプリン、おいしかったですよ♪
いままで、この手のお店には、何度も行ったことがありますが、初めてトライしてみました♪

はるか先になりそうですが、ぬいぐるみができる予定です~♪

(´・ω・`)/~~完成披露までお待ちくださいませ~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月13日 (月) 午後 10時40分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

とぁ~る隊は、チャレンジャ~です~♪
たびちゃんが、青レンジャー♪
くまちゃん♪は、黄レンジャー♪

おされな作品ができるかどうかは、おいといて。。。
完成したら、強制的にご覧いただきます~♪

(´・ω・`)/~~雨の予感の埼玉~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月13日 (月) 午後 10時36分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今夜は雪の予報がでているSPZ村です~
ホントかなぁ??(笑)

ん? プリン?? コーヒーだと思いました(´ェ`*)ウププ
カラメルソースが上にかかっているのね♪♪
匠のプリン♪ 食べてみたいです~delicious

シルエットが似ていますが・・・昨日の新人さんの一人じゃないですよね(o^^o)ふふっ♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月13日 (月) 午後 03時51分

こんにちはhappy01

あら?どちらへ行かれたのでしょう。
美味しそうなプリンです。

こちらは・・・ぬいぐるみになる予定でしょうか?
完成を楽しみにしております。

投稿: 小梅 | 2012年2月13日 (月) 午前 10時13分

くまちゃん、おはようございます。♪
ザッチャレンジですね~。
ぬいぐるみ???
匠の技を駆使してオシャレな完成をお待ちしています。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年2月13日 (月) 午前 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぁ〜る隊に新人さん? | トップページ | チョコをどうぞ♪ »