« さくらパンダちゃんを探せ♪の① | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の③ »

2012年2月 6日 (月)

さくらパンダちゃんを探せ♪の②

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

さくらパンダちゃんを探せ♪

今日も指令達成に励むくまちゃんです♪

 

まとめページは、コチラからどうぞ♪

 

昨日に続き。。。

ふたり目は。。。

 

120204sakurapanda2

さくらパンだ@さくら風味♪

 

ジャイアントパンダと同じタイプのパンです♪

ほんのり桜色のパンは、写真よりも実物はとても大きいです♪

ごちそうさまでした♪☆☆★★★

 

(´・ω・`)/~~ビッグな黒糖パン、カムバック~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« さくらパンダちゃんを探せ♪の① | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の③ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらら。。。グッチャグチャですか。。。
気を付けてくださいね♪

さくら風味って、桜の葉っぱの塩漬け味かなと。。。
桜もち風味が政界ではないかと思ってます♪

気になるさくらパンダちゃんは。。。

名前:さくらパンダ
出生地:東京・上野(森や自然のあふれるところ)
性別:ひみつ
趣味:旅、食、人とのコミュニケーション、など
性格:好奇心旺盛(でもちょっと気が弱い)、おっとり

だそうでございますよ♪

(´・ω・`)/~~上野の森に行くと逢えるかも~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 8日 (水) 午後 10時43分

こんばんはこんばんは。
こちら、雪の上に雨が降り注ぎグッチャグチャ。
車のすすむ方向はタイヤに来てくれろ~・・・てな具合です。。。ハイ

ところでサクラ風味のパンは何味でつか?
サクラ味。。。わかるようなわからぬような。

それからさくらパンダちゃんってなにもの??
生息地は? その生態は??
それからそれから~

投稿: くう★ | 2012年2月 7日 (火) 午後 10時00分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は、まとまった雨になりましたね~♪
これでまた、春が一歩近づいたかな??

大きさにびっくりしますよね~♪
このパン、シリーズ化してほしいですね♪

そうそう♪あの白いのがおいしいんですよね~♪
わーい♪ナカマだ~~~♪

(´・ω・`)/~~さんにん目とよにん目はおいおいに~♪って、知ってるよね。。。

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 7日 (火) 午後 08時31分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雨は思ったより早く上がりましたね♪
明日は、寒くなるようですので、覚悟しなくては。。。

ビックリする大きさのパンですけど、この次に見かけたら、チャレンジしてくださいね♪
見かけとは違う美味しさですよ♪(ドンナンダ。。。)

(´・ω・`)/~~風邪は大丈夫ですか~~~?

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 7日 (火) 午後 08時22分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今日は朝から凄い雨です
五激寒二温(笑) 明日から激寒の予報
暖かくしてお過ごしくださいね~

そうそう! 袋から出してビックリsign01の大きさですよね~(笑)
でも、パンがふわふわ♪ ほんのり桜の香りがして美味しかったでつdelicious

パンにデコレーションした甘いやつ(笑) フォンダンって言うのかな?
それが大好きなSPZです〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

さんにん目のパンダちゃん♪は??

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 7日 (火) 午前 11時03分

おはようございますhappy01

今日は生憎の雨ですね。乾燥していた空気は綺麗に洗われるかも知れませんが・・・
あっ、このパン。先日行った100円ショップで見かけましたよ。凄いパンがあるんだねぇ・・・と主人と話したばかりです。

投稿: 小梅 | 2012年2月 7日 (火) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらパンダちゃんを探せ♪の① | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の③ »