« 節分には。。。 | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の① »

2012年2月 4日 (土)

恵方巻き@スイーツ♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

日本中が、恵方巻きに浸食された節分。。。

お菓子の世界も、巻き巻きが流行ってますね♪

 

くまちゃん♪がゲットしたのは。。。

丸かぶりロール@セブンイレブンさん♪

マウスを乗せてネ♪

 

端っこにイチゴが見えたので。。。

イチゴのロールケーキかなと思ったら。。。

イロイロなフルーツが、ゴロゴロ入っていました♪

ちょっぴりお得な気分♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~今日は立春~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« 節分には。。。 | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の① »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

黒いところは、海苔でもイカスミでも、もちろんひじきでもなく、ココアクレープですよ~♪

チョコを食べて、お城勤務に励んでくださいね~♪

(´・ω・`)/~~ロイ○のちょこ買に行こっかな~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 5日 (日) 午後 09時51分

こんばんは~ お城戻って来ましたよん
黒いところは海苔・・・じゃないっすよね。
イカスミ? チョコ? ん~ヒジキだな。

今日はロ○スのチョコ饅たべたよー

投稿: くう★ | 2012年2月 5日 (日) 午後 09時29分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

は~い♪セブンの棚に、恵方巻きみたいな顔して並んでましたよ~♪
最初は、お寿司だと思いましたもん♪

パッケージもそっくりなので、来年はぜひゲットしてくださいね♪

(´・ω・`)/~~節分って楽しいですね~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 5日 (日) 午後 09時10分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

おぉ~~♪
来年のクロちゃん神社は、鬼がニコニコしながら巻き巻きお菓子をまきまきですね~♪
たくさんの福が集まりそうです♪

(´・ω・`)/~~鬼が豆まきしたら楽しそうですね~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 5日 (日) 午後 09時07分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

ん? セブンで売ってた?
シマッタshock 見逃した!!

それにしても。。。本物と見まごう出来あがり♪
お見事(^-^)//""ぱちぱち

お得感いっぱいのロールケーキですね(o^^o)ふふっ♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 5日 (日) 午前 10時16分

くまちゃん、おはようございます。♪
これは嬉しいアイデア商品でしょう。d(-。∂)good!!
来年の節分に神社で巻き巻きお菓子を豆まきしたら人気が出そうです。
うん!
来年…。
鬼が笑っていまーす。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年2月 5日 (日) 午前 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分には。。。 | トップページ | さくらパンダちゃんを探せ♪の① »