« ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の③ | トップページ | 節分には。。。 »

2012年2月 2日 (木)

ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の④

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ちょっと前のお話ですが。。。

昨年末に、ミステリーバスツアーに行ってきました♪

その①♪ その②♪ その③♪へどうぞ♪

 

2011年12月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

ご無沙汰しています♪くま家のコケシです♪

018kokeshisan

八幡宮の参道のポストから、ひとり旅に出ました♪

いつも、くまちゃん♪と一緒にお出かけするのに、

途中から一人旅って。。。ウレシイノカサミシイノカ。。。

 

さてさて♪

鶴岡八幡宮の駐車場を出発したバスは。。。

お客さんの期待をいっぱい乗せて、爆走中♪

 

車窓からは、夕焼けを背負った富士山が見えます♪

020fujisan

反対側の窓越しなので、禁拡大で♪

 

横浜にはくまちゃん♪大好きの、鉄骨の構造物がいっぱいあります♪

019bei 021tsubasa

横浜ベイブリッジ♪と鶴見つばさ橋♪

最近仕込んだ情報によりますと。。。

ベイブリッジの主塔はアルファベットの

つばさ橋は、逆立ちした

両方合わせて、横浜なんですって♪

 

この後、バスは都会の大渋滞に突入し。。。

イルミネーションが見えると。。。

あら、ここかしら?

と、妄想と期待とガッカリを何度も繰り返し。。。

首都高速を降りてからも、渋滞。。。

年末の月曜日の夕方だもん、渋滞するよね。。。

 

程よく暗くなった頃、バスがたどりついたのは。。。

カレッタ汐留♪

027karetta

青いイルミネーションがきれいですね~♪

029karetta

30分ごとに行われる、光のショーを楽しんだら

今日の行程は、無事終了♪

またまた渋滞の中へと、バスは突き進んでいくのでした♪

 

渋滞にも良いことはあるので。。。

2011の文字が輝く。。。

031tawa

東京タワー♪

 

都内の渋滞を抜ければ。。。

バスはスイスイと走り。。。

予定時間をちょっぴり過ぎて、出発した駅に帰りました♪

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の③ | トップページ | 節分には。。。 »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

コケシさん♪は、無事に帰ってまいりました♪
いつも、郵便配達のお兄さんが、丁寧にくま家まで送ってくれます♪
イツモアリガトウゴザイマス♪

いつもは運転手のくまちゃん♪は、バスツアーでは、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ、忙しいです♪
H&Yではなくて、Y&Hです。。。説明不足でごめんチャイ。。。

東京タワーは東京タワーですよね~♪
首都高速を走るときは、ビルの谷間から東京タワーを探しちゃいます♪

ご乗車ありがとうございました♪(笑)

(´・ω・`)/~~ツアー代金は、なんとビックリ1,980円でした~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 3日 (金) 午後 10時21分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

こけしちゃん♪は無事に帰ってきましたか~♪
貫禄のある赤いポストが古都鎌倉らしくて素敵です~

移動中の車窓から見る景色も楽しみの一つですね(o^^o)ふふっ♪
H&Y で横浜ですかsign03 いい事を聞きました~
誰か(?)に教えてあげようっと♪♪(笑)
ライトアップした東京タワーが雰囲気があってカッチョイイgood

で、旅の最後にはファンタスティックな光の世界を堪能してlovely
言うこと無しの1日でしたね~♪♪

SPZも謎解きに参加して楽しかったです(*´pq`)クスッ
有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 3日 (金) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の③ | トップページ | 節分には。。。 »