« ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の② | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の④ »

2012年2月 1日 (水)

ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の③

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ちょっと前のお話ですが。。。

昨年末に、ミステリーバスツアーに行ってきました♪

その①♪ その②♪ へどうぞ♪

 

2011年12月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

次の目的地は。。。

有名な建物で、動物の形のお菓子が有名♪

 

動物?

鳩って動物??

鳥だけど、動物よね???

んじゃ、鎌倉ね♪

有名な建物って、どこかな????

 

はてなマークをいっぱい乗せたバスは。。。

迷うことなく、スイスイと走り。。。

鶴岡八幡宮の駐車場に、ご到着♪

たっぷり楽しみましょ~♪

 

駐車場から、歩いて5分で

009gaku

鶴岡八幡宮♪

 

お参りして。。。

振り返れば、まっすぐ伸びる参道♪

あっちから歩いてきたかったね。。。

今日は、裏口入学しちゃった♪

たまには、いいよね♪

 

階段の途中には。。。

013ichou

樹齢千年といわれる、隠れ銀杏さん♪

平成22年3月10日未明に倒れてしまいましたが。。。

ちびっ子たちが元気に育ってます♪

 

015tsurugaokaharimanguu

自由時間は、60分♪

戻る時間を考えながら。。。

お土産屋さんをキョロキョロ♪

試食もパクパク♪お豆オイシイ~♪

 

通りがかりに見つけた。。。

032kamakurameron

鎌倉メロンパン♪

サクサクでとても美味しかったです♪

 

のんびりと歩いて、駐車場に戻ってきました♪

バスは、次の目的地目指して、5分遅れで出発です♪

 

さてさて、お次はどこでしょう??

 

次は、イルミネーションですよ~♪

今年は、癒しの森がテーマです♪

 

わぁ~♪イルミネーション♪

どこかしら~♪

行き先の推理で、バス車内では盛り上がってます♪

横浜の赤レンガ倉庫かしら?

なばなの里もきれいなんでしょ?

お台場あたりかしら?

まさか、新都心って事はないわよね??

 

少しずつ暗くなっていく空を眺め。。。

イルミネーションを思い浮かべ。。。

バスは、渋滞へ突入していくのでした。。。

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪ その④はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の② | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の④ »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

寒さは、○日までがピークですって言いながら、どんどんどんどんピークが後退しているような気がしている。。。サムイヨ~

まさか、鎌倉までいくとは思いませんでした♪
1時間は短いけれど、それはそれなりに楽しめるので、問題なしです♪

記憶力抜群ですね~~♪
ハイ♪青いイルミネーションを見てきましたよ~♪
コンパクトにまとめられて、密度の濃いイルミネーションでした♪

今夜のお星さまは、とてもきれいでした♪
という事は。。。

(´・ω・`)/~~明日の朝は、めちゃくちゃ寒そうです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年2月 2日 (木) 午後 10時09分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
「この冬一番の寒さ」を毎日更新中ですね
今日も寒いです~

バス専用駐車場は裏口が多いですよね(笑)
鎌倉♪ いいな~lovely
青空に本宮の朱色が映えて綺麗ですlovely
見学時間が1時間では短いですね。。。
でも、バスツアー達人のくまちゃん♪(o^^o)ふふっ♪
美味しいお土産もゲット♪して、楽しい1時間を過ごされたようですね♪♪

次はイルミネーションshine
私の記憶に間違いが無ければ。。。チラッと(笑)写真のアップがありましたよね~
青いイルミネーションだったかな?
楽しみにしています(*゚▽゚*)ワクワク

明日は今日よりもっと寒くなる予報sad

投稿: 身辺雑記 | 2012年2月 2日 (木) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の② | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の④ »