« チーズinハンバーグ@ガスト♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑤ »

2012年1月20日 (金)

見つけちゃいました♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

今日は、寒かったですね~♪

明日の朝は、道路の凍結が心配です。。。

皆様、足元にお気を付けくださいネ♪

 

寒い金曜日に、お仕事に出動してきました♪

その途中に寄り道した、100均で見つけちゃいました♪

 

コチラ。。。

120120shamoji

2WAY立つしゃもじ♪

 

パッケージには。。。

丸い突起と穴アキでごはんがつきにくい!

ヘラが丸いのできれいなカタチにご飯がよそえる

 

これだけでも、ナイスなおしゃもじですね~♪

さらに。。。

 

2通りの使い方!

立てて置ける

横に置いてもへらが浮く

 

もうひとつ♪

MADE IN JAPAN

三重県の山田科学株式会社さんの製品です♪

 

(´・ω・`)/~~使用後の感想は後ほどで~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« チーズinハンバーグ@ガスト♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑤ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今日は凍らなかった、くま市でした~♪

100均をぐるっと回ると、ほしい物がいっぱいあって困っちゃいますね~♪
えっとね。。。
飯盒用には、シリコンのスプーンを使ってください♪
乳児用と、介護用が有りますのでお好みでどうぞ♪

(´・ω・`)/~~ばばヘラは、どこでしたっけ~~~?

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月21日 (土) 午後 10時31分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今朝は、思ったより冷え込まなかったので、道路の凍結は無かったです♪
ただ、一日中冷たい雨が降り続いています。。。
ず~~っと降らなかったので、恵みの雨ですね♪

100均は、楽しいですよね~♪
ついつい余計な物まで買っちゃいます。。。

まだ使っていないので、使い勝手は不明ですが、デザインは合格ですよね♪
ただ。。。このおしゃもじ。。。
握りの部分に穴があいてないのよね。。。
吊るすせない事が判明したのは、家に帰ってから。。。ハァ。。。

品質ダウンなのか?
リニューアルなのか?
くまちゃん♪の気のせいなのか?
気のせいで有ってほしいと願う今日この頃なのでした。。。

(´・ω・`)/~~明日も雨って本当ですか~~~~~????

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月21日 (土) 午後 10時27分

おっはー
今朝は転ばずに歩けたかな?
凍結路面は小股でじわっと歩いてね~。

100均は面白いよねー。行くと5周ぐらいしちゃうやね。
飯盒は底面が角張ってるから普通のしゃもじだとご飯が残っちゃう。
山田科学さんに四角バージョン作ってくれないかな。

くう市ではヘラって言います!

投稿: くう★ | 2012年1月21日 (土) 午前 11時37分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は関東でも積もったsnow地域があるようですね
そうそう! 翌朝の凍結のほうが怖いですねshock
くまちゃん♪もお気をつけて~
昨日は寒い中のお仕事、お疲れ様でした~(__)

100均ショップ探検(笑)は楽しいですよね♪
掘り出し物が見つかった時はすんごくハッピーな気持ちになります(*´pq`)クスッ

立つしゃもじは持っていますが。。。
ご飯がよそり易くて、その上、型抜き(?)してあるお米ちゃん♪の顔が超プリティheart02
くまちゃん♪ゲットのしゃもじの方がいいな( ̄m ̄*)
情報、有り難うございました♪♪

↓お気に入りのハンバーグ♪
品質ダウンはチョット寂しいですねcoldsweats01
それでも、やっぱりおいしいdeliciousのなら問題な~し!ですね(笑)

楽しい週末をお過ごしくださ~ぃ♪

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月21日 (土) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズinハンバーグ@ガスト♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑤ »