« やき屋おたふく@一の宮通り♪ | トップページ | みんなで七福神巡りの①♪ »

2012年1月14日 (土)

いちごメロンパン@Pascoさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

メロンパン星人の、くまちゃん♪がゲットした。。。

はじめましての、メロンパン♪

その名も。。。

120113ichigomelonpan

いちごメロンパン♪

 

いちごメロンパン。。。???

いちごパンじゃダメなの??

毎度、疑問を抱かせる。。。

ナイスな、メロンパンを送り出してくれるのは。。。

Pascoさんこと、敷島製パンさん♪

 

大きさは、Pascoさんのレギュラーメロンの大きさ♪

いちご風味のクッキー生地と、パンがしっかりドッキング♪

メロンパンの条件はクリアしています♪

 

いちごの甘い香りがする、メロンパンでした♪(*-ω-)人

 

(´・ω・`)/~~販売は、1月31日まで~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« やき屋おたふく@一の宮通り♪ | トップページ | みんなで七福神巡りの①♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

本格的なイチゴ味を目指している、イチゴ味は美味しいですよん♪
メロンが入っていないメロンパンは、どんな味にも変身しちゃいます~♪
 
(´・ω・`)/~~くま印メロンパンの完成はまだまだまだまだ~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月15日 (日) 午後 11時46分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

イチゴの季節ですね~♪
パンもお菓子もイチゴ味が勢ぞろいです♪

イチゴロールちゃん、見つかりませんか??
今日、くま家の近くのスーパーには、イチゴロールちゃんが山盛りで並んでました♪
迷子のイチゴロールちゃんを見つけてあげてくださいネ♪

(´・ω・`)/~~1月15日はイチゴの日~♪でした♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月15日 (日) 午後 11時36分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

クロ大臣、いちごメロンパンは、いちごメロンパンじゃなくてはダメなのです♪キッパリ
イチゴメロンパンでも、いちごめろんぱんでもダメな物はダメなんです♪キッパリ×2

(´・ω・`)/~~メロンパン星にいらっしゃいませ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月15日 (日) 午後 11時29分

こんばんわんこ。
本格的ないちご味をめざすって事はまだ本格的じゃないってことかに?
頑張ってチョー美味しいイチゴメロンパンを目指してほしいです。

くまちゃん♪作のメロンパンはまだ?

投稿: くう★ | 2012年1月15日 (日) 午後 08時29分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

クッキー生地に苺の粒粒が入っているのが見えます(笑)
こちらのお店も苺フェア真っ盛り♪ 
各メーカーの苺メロンパンが並んでいますよ~(o^^o)ふふっ♪
くまちゃん♪のお勧めはパスコさんでつか?
期間限定! 早くゲットせねば⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

苺ロールちゃん♪が見つかりませんweep

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月15日 (日) 午前 11時24分

くまちゃん、おはようございます。♪
素朴な疑問???
イチゴめろんパンではダメでしょうか?
いちごめろんパンじゃダメですか?
イチゴメロンパンでは…。
苺メロン…。
(ーヘー;)うーん。

メロンパン星は美味しい星ですね~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2012年1月15日 (日) 午前 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やき屋おたふく@一の宮通り♪ | トップページ | みんなで七福神巡りの①♪ »