« みんなで七福神巡りの③♪ | トップページ | チーズinハンバーグ@ガスト♪ »

2012年1月18日 (水)

チアロールちゃん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

東日本の期間限定ロールちゃん♪

120117chiaroll

宮城県 蔵王産牛乳入りクリームを使っています♪

 

空気がきれいな宮城蔵王高原で

元気に育った乳牛から搾った牛乳で仕込んだ

ホイップクリームを使っているのよ。

私も蔵王高原で、元気に走り回りたいな♪

         by チアロールちゃん!!

 

フワフワスポンジも、ミルク色♪

ミルクの香りがする、優しいロールちゃんです♪

 

(´・ω・`)/~~食べて応援~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« みんなで七福神巡りの③♪ | トップページ | チーズinハンバーグ@ガスト♪ »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

最近のコンビニは、オリジナルスイーツが幅を利かせていますから、ロールちゃんを見かけなくなりましたね。。。
そんな中で、ロールちゃんにバッタリしたら、コレは絶対ゲットせねば♪

くま市のスーパーでは、ロールちゃんが大量発生しています♪

(´・ω・`)/~~バケツ②杯目指してガンバッテ~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月19日 (木) 午後 10時35分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

はぁ~い♪限定ロールちゃんでつよ~♪
チアロールちゃんを探して、走り回ってくださいネ~♪
チアロールちゃんも、走り回っているそうですから、反対回りをすると捕まえられるかも~♪

イチゴロールちゃんは、本格的なイチゴ味に近づいてますよね♪

(´・ω・`)/~~絶対ゲットしてくださいネ~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月19日 (木) 午後 10時33分

こんばんは。
コンビニじゃロールちゃん、なかなか見つからないんだよね~
幸いにして見つけたら・・・悩んじゃうね。
黒糖ロールも捨てがたい!
でも東北支援ならかっちゃえ。

これから○○に行ってきます!

投稿: くう★ | 2012年1月19日 (木) 午後 07時15分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

( ゜∀゜ ) アヒャ!! 又々、限定ロールちゃん♪でつか!!
昨日、苺ロールちゃん♪をゲット♪して満足していたのに~(笑)
今度は東北応援ロールちゃん♪を探して走り回らなくっちゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ちょっぴり甘酸っぱい苺ロールちゃんはまいう~でございました( ^ω^ )

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月19日 (木) 午前 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで七福神巡りの③♪ | トップページ | チーズinハンバーグ@ガスト♪ »