« 今日はお休みです♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦ »

2012年1月25日 (水)

昨日の頂きもの♪そして。。。あうっ!!

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

1月24日のくまちゃん♪は。。。

ジェットコースターディ。。。

 

お昼前に、おいしい頂きもの♪

120124misudo

ドーナッツ@ミスドさん♪(*-ω-)人ゴチソウサマupwardright

 

そして。。。

夜、ブログを書こうと思ったら。。。

文字変換がへんてこりん。。。downwardright

顛末はコチラ

 

何とか復旧♪ヤッタネupwardright

そろそろ寝ようと思ったら。。。

 

携帯が。。。

120124ekimore

ガーンdownwardrightガーンdownwardrightガーンdownwardright

 

この機種、液晶に難点があるようで。。。

くまちゃん♪の周囲でも、同じ現象が。。。

それなのに。。。

無料補修の対象にはなっていないようで。。。

 

(´・ω・`)/~~なんだかなぁ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 今日はお休みです♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

雪国とも、北国とも違う、関東のカラカラの寒さも体験してくださいね♪
オフィスのリボンは、慣れると便利♪

アップル社は好き♪
でも。。。リンゴちゃんは、ドコモで売ってない。。。

(´・ω・`)/~~結局ドコモが好き~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月26日 (木) 午後 09時58分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

ミスドのドーナツ♪おいしかったですよ~♪
自分で買うのも美味しいですが、頂きものはさらにおいしく感じますね~♪

PCは、不具合の修正でなおりましたし、携帯は、使えなくなったわけではなく、データも残っているので問題なしです♪トイウコトニシテオコウ。。。

携帯は、通話ができて、メールが遅れればよいと思っているくまちゃん♪なのでした。。。

(´・ω・`)/~~やっぱりドコモが好き~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月26日 (木) 午後 09時52分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

寒い日が続きますね~♪
寒さに負けない、コタロウ君と冬を楽しんでくださいね~♪

あらぁ♪SPZさんも、ミスドのドーナツですか??
人気者ですね♪

物が壊れるときって、重なるんですよね。。。
携帯は、2年3か月使っているので、買い換えようと思います♪
捨てる神あれば、拾う神ありで、今日臨時の仕事が舞い込みまして、ちょうど携帯代くらいになる予定です♪ガンガルジョ

(´・ω・`)/~~それでもドコモが好き~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月26日 (木) 午後 09時43分

ちわー
雪国に慣れきった身体に北国の冷え込みはこたえました。
さみかった。。。
携帯壊れちゃった?
ならりんごちゃん買っちゃいましょう!

最近OFFICE2003から2010にしました。
リボン って迷惑。。。

投稿: くう★ | 2012年1月26日 (木) 午後 12時54分

こんにちはhappy01

ドーナッツ、美味しそうheart04
昨日、店舗の前で「買おうかな?どうしようかな?」と悩んだ挙句、買わなかった小梅。
やっぱり買えばよかったかしら?

PCが直ったと思ったらお次は携帯。忙しいですねぇ・・・
昨日は都内でドコモの携帯が使用出来なかったみたいで。最近、不具合が多いですね。スマホが急激に増えたからでしょうか?
何とか対策をしてもらわないと困っちゃいますよね?

投稿: 小梅 | 2012年1月26日 (木) 午前 10時38分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
今朝も寒かったですね。。。
今週は低温が続くようなので、暖かくしてお過ごしくださいね~

あ゛っっっっっ(○□○)!  ミスド♪
私も昨日、ミスドの福袋に入っていた無料券shineを使って
8個ゲットしました(笑)

あらら。。。PCの次は携帯ですかshock
修理には時間がかかるの??
upwardleftたりdownwardrightたり。。。忙しい1日でしたね

そういえば!昨日は首都圏限定でドコモの携帯が繋がらなかったようですねwobbly
今朝はブログ(goo)もエラーがでちゃっています(;´д`)トホホ…
何だかなぁ~(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月26日 (木) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みです♪ | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦ »