« とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦ | トップページ | チョコの季節♪ »

2012年1月27日 (金)

とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑧

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

2012年、とぁ~る隊の初出動です♪

今回の指令♪

七つの神のご加護を受け、日本一を見上げよう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最終回でごじゃります♪

 

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ 

その⑥♪ その⑦♪へどうぞ♪

2012年1月4日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

浅草の街をたっぷり楽しんだ1日も、日が暮れて。。。

ネオンが呼んでます♪

最後の寄り道は。。。

060kamiya

神谷バーでデンキブランを飲もう♪

 

一階のバーは、超満員。。。

2階のレストランに行こうかなと思ったら。。。

レストランも階段まで並んでる。。。

じゃぁ、同じでしょ♪ってことで

1階で、席が空くのを待つことに♪

 

で。。。

待つこと、しばし。。。

しばし。。。

入り口近くのカップルに狙いをつけ。。。

テレパシーを送り。。。

送り。。。

その向かいの席のカップルが退席♪

多少の勘違いはあったけど、無事に着地♪

 

で。。。

お待ちかねの。。。

061denkiburan

デンキブラン&デンキブランサワー♪

 

デンキブランって何?の方は、こちらをどうぞ♪

 

このあと、カニコロッケをもぐもぐ♪

062kanicroquette

デンキブランのおかわりをして。。。

Denki Bran Fix(デンキブランとチェリーブランデーのカクテル)♪

下町カクテルを堪能して、楽しい一日もおしまいです♪

 

この後、上野駅のパン屋さんで。。。

065pan

雪だるまちゃんとパンダちゃんをゲッツ♪

 

ほろ酔い気分のとぁ~る隊は、電車に乗って帰還しました♪

電車も楽しいね~♪ byたびちゃん

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦ | トップページ | チョコの季節♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

神谷バーは、バーというよりも、お酒の飲める下町のレストラン的な感覚です♪
車で行くと飲んで帰るわけにはいかないので、電車で出動した時限定のお楽しみです♪

雪だるまちゃんたちは、銀座線改札口手前で、SPZさんが来るのを待ってます~♪

(´・ω・`)/~~デンキブランは甘いじょ~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月28日 (土) 午後 11時51分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

バー。。。懐かしいな~(o^^o)ふふっ♪
最後に行ったのは ん~十年前・・・遠い遠い昔(笑)
雰囲気の良いバーで飲むハイカラな名前の(笑)デンキブランは1日の締め括りにgoodですね~♪
が!! SPZは雪だるまちゃん♪&パンダちゃん♪に目が釘付けlovely
おちゃけwineより甘いものLOVEのSPZです~(笑)

楽しいお話♪ 有り難うございました(__)

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月28日 (土) 午前 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦ | トップページ | チョコの季節♪ »