« とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の④ | トップページ | いちごメロンパン@Pascoさん♪ »

2012年1月13日 (金)

やき屋おたふく@一の宮通り♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

とある日に、とある場所のお勉強会に参加してきしました♪

その日のくまちゃん♪のランチは。。。

120110nikutama

ウドン入り肉玉@肉&葱抜き♪(780円コーヒー付)

 

モチモチのうどんが美味しい

しっかりした味の、お好み焼きです♪

ランチタイムには、セルフサービスでコーヒーが付いてきます♪

 

お店の外観はこんな感じ♪

120110otafuku

店内は、鉄板前と一の宮通りに面したカウンター席

テーブル席がふたつの、こじんまりとしたお店です♪

 

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいネ♪

 

(´・ω・`)/~~おいしいよ~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の④ | トップページ | いちごメロンパン@Pascoさん♪ »

くまのおすすめ♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

お好み焼きに追加できるのは、『うどん』と『そば(焼きそばの麺)』が有りましたよ~♪
お好み焼きと、焼きうどんを一緒に頂けて、とってもお得です~♪
お好み焼きと言ったら、おたふくソースですよね~♪ナカマナカマ♪

え~とねぇ。。。
火の通っているネギはOKなんですけど、生のネギは、片頭痛の引き金になるときが有るので、極力、口にしないようにしています。。。

(´・ω・`)/~~ネギラーメンのネギ抜きを頼んでみたいです~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月14日 (土) 午後 10時34分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

うどん入りのお好み焼きは初めて見ました o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 
モチモチした食感のウドン~~ 
涎がでそうです(笑)
で、お好み焼きはやっぱりお多福ソースがベストですよね(o^^o)ふふっ♪

くまちゃ~~ん♪ 葱は苦手なの?
坦々麺も葱抜きでしたよね(*´pq`)クスッ

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月14日 (土) 午後 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の④ | トップページ | いちごメロンパン@Pascoさん♪ »