« 昨日の頂きもの♪そして。。。あうっ!! | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑧ »

2012年1月26日 (木)

とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑦

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

2012年、とぁ~る隊の初出動です♪

今回の指令♪

七つの神のご加護を受け、日本一を見上げよう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪ その⑥♪へどうぞ♪

2012年1月4日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

ひとつ目の指令をクリアしたとぁ~る隊♪

ふたつ目の指令を遂行するために、自転車でスイスイ♪

スイスイ♪

スイ。。。スイ。。。??

浅草寺付近の歩道は、人で一杯♪

車道に降りて、バスの横を走り抜けて。。。

多くの人が、カメラを向けている

036azumabashikara2

墨田区の③巨塔さんをパチリ♪

少し西日を浴びて、黄金色♪

 

自転車を押して(とてもじゃないけど走れません。。。

台東区のレンタサイクルで、墨田区に侵入♪

 

区役所の脇をすり抜け、下り坂をスイスイ走り。。。

ドンドン近づいてくる、ムサシちゃん♪

なんだかワクワクするね~♪ ←たびちゃん

 

最初の一枚は。。。

037naname

業平1丁目の交差点を曲がる手前から♪

 

交差点を超えて。。。

044mashitakara

建築中のスカイツリー駅の近くでパチリ♪

1月4日、スカイツリーはこの日から仕事始めです♪

 

おじチャマが、自転車の後ろにカーブミラーを乗せて

記念写真の撮影スポットを提供してくれています♪

 

とぁ~る隊も、ちゃっかり便乗♪

041pachiri

はい♪パチリ♪

 

近くから、見上げるスカイツリーは。。。

とぉ~~ても大きくて、カッチョイイ♪

でも。。。

てっぺんが見えないのね。。。

 

そんな時には、自転車で移動♪

北十間川を隅田川方面に向かって。。。

050koumebashikara1

小梅橋からパチリ♪

 

この橋は、欄干がちょっと高いので。。。

052torutabi

こんな感じで撮ってます。。。(補正してます♪

 

さらに。。。

054genmoribashikara1

もう一つ上流の源森橋からも、パチリ♪

 

この橋から見ると、お月様がスカイツリーに。。。

055treetomoon

Chu♪

 

吾妻橋に戻って、本日の任務、無事完了♪

レンタサイクルを返却して。。。

あそこ、寄ってく?

寄ってく~♪

 

そんな訳で。。。

(´・ω・`)/~~もう少し続きます♪ その⑧はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 昨日の頂きもの♪そして。。。あうっ!! | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑧ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

挨拶が、今日も寒いですね~♪のくまちゃん♪周辺です。。。
そろそろ、今日は暖かいですねと言いたいです。。。

スカイツリーちゃんは、青空をバックにイケメンっぷりを発揮してました♪
桜の頃もきれいでしょうね~♪
その頃には、東京スカイツリー駅周辺の整備工事も終わって、桜に彩られて、ますます魅力的になってますね♪
くまちゃん♪もまた行かなくっちゃだゎ♪

そのパンは、知らなかったです。。。ザンネン
ぜひぜひ、桜のころにゲットしてくださいね♪

(´・ω・`)/~~気になります~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月27日 (金) 午後 09時39分

(●゚ェ゚)ノ オバンデス
今日は風が冷たくて寒い1日でした~

2つ目の指令があったのね(o^^o)ふふっ♪
色々な表情のスカイツリーさん♪に逢えて楽しかったですね~♪
たびちゃん♪じゃないけど(笑)わくわくしちゃいましたheart02
SPZも桜の咲く頃に行ってみたいでつ!
写真、見せて頂き有り難うございました(__)

雑誌に載っていた押上駅近くにある業平キムラヤさんの『おしなりくんパン』
http://ameblo.jp/mimimisuke/entry-10876411043.html
もしかしたら。。。ゲット♪してきましたか??

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月27日 (金) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の頂きもの♪そして。。。あうっ!! | トップページ | とぁ~る隊♪in浅草名所七福神の⑧ »