« 稲荷寿し@豊橋の壺屋さん | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の② »

2012年1月30日 (月)

ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の①

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ちょっと前のお話ですが。。。

昨年末に、ミステリーバスツアーに行ってきました♪

その名も。。。

 

★☆Web限定販売☆★

びっくりミステリーツアー

 

2011年12月26日の出来事です♪

 

☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆ - ― - ☆

 

さてさてこのツアー、本当にミステリー♪

案内パンフレットの、ミステリーポイントは。。。

① 人気のCT号に乗車!!          .

② あの観光スポットへご案内♪        .

③ 毎月行き先が変わるミステリーツアー! .

       ※内容は、一部変更となる場合がございます

 

どこに行くのかなぁ??

わくわくと期待を乗せた、クラブツーリズム(CT)号は。。。

002basu

大黒PAで、最初の休憩中♪

 

行先、わかりましたか???

 

ツアー当日よりさかのぼること、4日前のこと。。。

添乗員さんから、旅行の案内のお電話をいただいたくまちゃん♪

集合場所や時間の確認の後、添乗員さんから。。。

オプションでお昼食の申し込みはいかがですか?

お弁当ですか? ←くまちゃん♪

いえ、レストランで。。。 ←添乗員さん

レストランですか。。。 ←くまちゃん♪

中華料理なんですけど。。。 ←添乗員

ボソッとつぶやいた添乗員さん。。。

あら♪ 行先はもしかして???

 

そんな訳で。。。

行先は、あっち方面ねっ♪

 

はい♪その通り♪

休憩を終えたバスは、予想通り走り。。。

横浜スタジアム脇をすり抜け。。。

003oomon

横浜中華街、北門付近にご到着♪

自由時間は、ビックリの120分♪

まずは、お昼ご飯から行ってみよ~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます♪ 続きはコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 稲荷寿し@豊橋の壺屋さん | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の② »

くまのバスツアーだより♪」カテゴリの記事

コメント

会員番号1番の身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

予想が当たりましたか~♪パチパチ
行先が横浜方面という事がわかったので、気楽~に参加しました♪
横浜なら暖かいので、厚いコートも持たずに済みました♪

(´・ω・`)/~~伊豆♪良いですね~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2012年1月31日 (火) 午後 09時22分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

お~♪ 謎だらけのミステリーツアー(笑)
行き先を推理しながらの旅はワクワクしますねlovely

最初の謎はSPZも正解でしたよ~(´▽`*)アハハー
続きを楽しみにしています♪♪

え~っと。。。伊豆方面に向かうのかな?

お稲荷さんラブの会♪ 会員番号1番に登録お願いしま~すsmile

投稿: 身辺雑記 | 2012年1月31日 (火) 午後 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲荷寿し@豊橋の壺屋さん | トップページ | ミステリーバスツアーに行こう♪in2011年師走の② »