« ちびこハウス@一戸建てwith床暖房 | トップページ | 富士山@金剛石♪ »

2011年12月11日 (日)

とぁ~るな一日♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ とぁ~る♪

 

今日のくまちゃんは。。。

111211teatime

とぁ~るお店で、お買い物♪

その後、まったりティータイム♪

小倉フロート♪とカフェラテ♪

 

べりべりまいう~でございます~♪

 

(´・ω・`)/~~今夜はこの辺で~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

 

|

« ちびこハウス@一戸建てwith床暖房 | トップページ | 富士山@金剛石♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

久々に出動しましたでつ♪
ここでいいか~と、偶然入ったお店がヒットしました♪

牛乳プロテインですか~~?
豆乳プロテインにチャレンジしてみませんか???

(´・ω・`)/~~たびにゃんこネェチャンの身長は変わっていませんよ~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月13日 (火) 午後 09時29分

こんばんにゃー
久々のとあーる隊突撃でち?
小倉フロートとカフェラテなんてうらやまし~
あっしは牛乳+プロテインで迎撃するなり。

たびにゃんこねいちゃん、ちょっと背が伸びた??


投稿: くう★ | 2011年12月12日 (月) 午後 10時08分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

とぁ~るお店で、おっきなカートいっぱいのお買い物をしてきました♪

このお店には、ソフトクリームしること、小倉フロートと言う似たようなメニューがありまして。。。
どう違うのかと聞いたら、冷たいお汁粉の上に、バニラソフトクリームがのっているのが、ソフトクリームしるこ♪
小倉アイスがのっているのが、小倉フロートなんだそうです♪
どちらにするか、悩みました。。。

(´・ω・`)/~~カエル君♪のハートは、初登場の時から付いてますよ~~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月12日 (月) 午後 08時44分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

とあ~るお店でいい物(σ゚∀゚)σゲッツ!!出来ましたか~?
小倉フロートがとってもおいしそうです~♪
SPZは飲んだ事がないかも。。。

カエルちゃん♪のハートのアクセ♪がとってもオサレ(笑)

投稿: 身辺雑記 | 2011年12月12日 (月) 午後 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびこハウス@一戸建てwith床暖房 | トップページ | 富士山@金剛石♪ »