« 出動中〜♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の① »

2011年12月17日 (土)

広東麺@水新菜館

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ちょっと前の写真ですが。。。

 

くまちゃん♪お勧めの。。。

111101kantonmen

広東麺をご紹介します♪

左下が広東麺♪

右上は、あんかけ焼きそば(柔らかいの)です♪

 

かかっている餡は、どちらも同じなので。。。

混雑時は、どちらかを注文すると、待ち時間が短めになります♪

 

コチラのお店は。。。

浅草橋の駅から、江戸通りを蔵前方面に進み

柳橋2丁目の交差点の角にある。。。

111101mizushin

水新菜館さん♪

古くからあるお店で。。。

昔からこの付近にお住まいの知人さんたちは。。。

え~~??あの店まだ有るの??

昔から、○○れそうな店だったけど、今でもやってるの???

と。。。

 

百聞は一見に如かず♪

ご近所にお出かけの際は、勇気を持ってお立ち寄りくださいネ♪

 

(´・ω・`)/~~お昼時は混雑します~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 出動中〜♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の① »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

よこたん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

そうそう♪行列のできる、そのお店です♪
行列していても回転は良いので、ちょこっと並べばお店に入れます♪
11時半の開店の頃か、13時30分頃からが比較的並ばない時間です♪
上の写真は、11時10分頃の写真です♪

(´・ω・`)/~~行ってみてね~~♪

投稿: よこたんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月19日 (月) 午後 09時20分

くまちゃん♪ こんにちはhappy01

お店の名前聞いたことあるなあって、思っていたら・・・お店の写真で思い出しました。駅降りて左に行くとある いつも行列の出来ている小さいお店でした。用事済ませて行ってみても行列がなくならないので入ったことは無かったの。今度探検して見ます。美味しそうですねえheart04

投稿:  よこたん | 2011年12月19日 (月) 午前 09時23分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

寒いでつね~♪
赤いお屋根のお城も、白くなりましたか??

寒い時には広東麺♪
とろ~りあんかけが、たまりませんわぁ~♪

○○の帰りに歩いて帰って、冷えた心と身体を広東麺で温める♪なんていかがどすか?

(´・ω・`)/~~寒さに負けるな~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月18日 (日) 午後 10時09分

Lisaさん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

あらぁ~♪奇遇ですね~♪
同級生の方のご実家でしたか~♪
行列のできる、美味しいお店ですよね♪

味ももちろん大切ですが、おじちゃんとおばちゃんの接客がスバラシイので、時間が有るときには、ここでお昼にしています♪

たまにしか行かないけど、くまちゃん♪を覚えていてくれるのがうれしいです♪

(´・ω・`)/~~コメントありがとうございます~♪

投稿: Lisaさんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月18日 (日) 午後 10時07分

寒いねー。あ~寒い!
こんな日はあんかけラーメンだよね。広東麺だよね。
歩いて30歩のラーメン屋さんで食べてこようかしらん。
それとも会津名物カレー焼きそば??

太っちゃうからやめよーcatface

投稿: くう★ | 2011年12月18日 (日) 午後 08時27分

わぁ~!
ここ同級生の実家です!
お兄さんが後継いで、美味しくって有名ですよね。
なつかしぃ~!
今度行ってみよう!

投稿: Lisa | 2011年12月17日 (土) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出動中〜♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の① »