« テクテク隊♪in富士山の見える場所の② | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の③ »

2011年12月21日 (水)

チキンタツタ和風おろし@マクドナルドさん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

期間限定大好きの、くまちゃんです♪

今回、ゲットしたのは。。。

これ♪

007wafuuoroshi

チキンタツタ和風おろし@マクドナルドさん♪

 

生姜風味のチキンタツタに、和風おろし♪

これは、絶対美味しいでしょ♪

と言う事で。。。

いっただきま~す♪

 

ふわふわ上のバンズ♪

柚子風味の、大根おろしソース♪

生姜風味のタツタパティ♪

マヨネーズ(?)のソース♪

千切りキャベツ♪

ふわふわ下のバンズ♪

 

くまちゃん♪の感想は。。。

スチームで、ふんわりしっとりのバンズが美味しいです♪

大根おろしに柚子を加えた、ジェルタイプのソースが、まいう~~♪

チキンは、いつものチキンタツタのチキン♪

柚子の風味と、大根おろしのソースが美味しいです♪

 

でも。。。

柚子の香りがきついので、生姜風味が消えて、塩辛さが目立ちます。。。

レギュラーのチキンタツタに、和風おろしソースを加えたら、塩味がきつくなるでしょ。。。

千切りキャベツのソースのかわりに、このドレッシングがかかっていたら美味しいかも♪

もうひとつ。。。

くまちゃん♪の希望は。。。

キャベツよりも、レタスが良いなぁ。。。

と、思いました♪

 

(´・ω・`)/~~気になる方は要チェック~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in富士山の見える場所の② | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の③ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

バケツ一杯の落し物をした、くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今年のグラコロは終了しました。
あと11カ月お待ちくださいまし♪

そんな訳で、チキンタツタも急がないと終わっちゃうかも~♪

(´・ω・`)/~~お城番がんばって~~~~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月22日 (木) 午後 10時04分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

フィレオフィッシュのバンズも、スチームでフワフワにしてるんですよ~♪
え???チーズの香りですか???気が付かなかった。。。

そうそう♪絶対にレタスですよね~♪
柚子の香りか、生姜の風味か、どちらかにしてほしいですね。。。
柚子チキンも美味しそう~♪

(´・ω・`)/~~総合で合格に賛成です~~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月22日 (木) 午後 09時55分

こんばんは~
バケツ1杯分落としたのでたまには食べてみようかね・・・。
チキンタツタ? ん~うまそうだね。
グラコロはもう買えないんだっけ??
どれも美味しそう。お兄さんは鼻が膨らんじゃうよ~~


今週は城の警備で居残りー

投稿: くう★ | 2011年12月22日 (木) 午後 09時35分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪

ふわっふわのバンズ♪ 少しチーズの香りがして美味しかったですよね(o^^o)ふふっ♪
(´・∀・`)ヘー  スチームで美味しく変身させているとは・・・
マクドナルドさん♪ 手が込んでいますね(笑)

SPZもキャベツじゃなくレタス! に一票paper
それから、柚子の香りは控えめに!にも賛成~(笑)

でも、総合すると合格点かな(*´pq`)クスッ

投稿: 身辺雑記 | 2011年12月22日 (木) 午後 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山の見える場所の② | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の③ »