« 業務連絡~♪ | トップページ | ちびこハウス@一戸建てwith床暖房 »

2011年12月 9日 (金)

冬はグラコロ@マクドナルド♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

マクドナルドの冬のお楽しみは。。。

グラコロ♪

今年は、トマトクリームグラコロも登場♪

マウスを乗せてみてね♪

と言う訳で。。。

さっそくゲッツ♪(11月29日の事ですが。。。)

 

前に食べた時より、小さい???

そこのところは置いといて。。。

 

シャキシャキキャベツと、卵のソース♪

アツアツグラコロと、ウスターソースが美味しいです♪

 

新製品の、トマトクリームグラコロは。。。

ウスターソースの代わりに、トマトクリームソースがたっぷり♪

くまちゃん♪好みで美味しいです♪

 

もうひとつ、チーズグラコロも食べてみなくっちゃ♪

 

(´・ω・`)/~~また行くのか~~??

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 業務連絡~♪ | トップページ | ちびこハウス@一戸建てwith床暖房 »

くま家のひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くま市でも雪が降りましたよ~♪
昨日より、今朝の方が寒かったです。。。ブルブル

グラコロのバンズが、しっとりしていて好きなんです~♪
トマトクリームソース、トマトソース好きさんに、お勧めです~♪
来年は、トマトクリームチーズグラコロが、食べたいです~♪

(´・ω・`)/~~SPZ亭の、グラタンの出前ヨロチク~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月10日 (土) 午後 08時03分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

寒い冬の日には、アツアツのグラコロで温まってくださいネ~♪
24時間営業のマクドナルドは、真夜中のドライブの強~い味方です♪

(´・ω・`)/~~今日は、真っ白の武甲山が見えました~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月10日 (土) 午後 07時56分

おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日はあちらこちらで初雪が観測されましたねsnow
くま市も降りましたか~
茨城も雪が舞ったらしいのですが。。。SPZは気が付きませんでした(笑)

グラコロfastfood 始まっていますよね
まだ。。。ゲットしていないんですよ~coldsweats01
トマトクリームのほうが気になっていまつ!
くまちゃん♪お勧めなんですね(o^^o)ふふっ♪
急いでゲット♪しなくっちゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

寒い夜はアツアツのグラタンも美味しいですよねsmile

投稿: 身辺雑記 | 2011年12月10日 (土) 午前 11時17分

くまちゃん、おはようございます。♪
トマトクリームソース?
このソースがかなーり気になります。
私はまだ未知の味かも~。
未知じゃなくて無知なのかも…。(*^_^*)

秩父に初雪がどーんどんと降りました。(^^)/

投稿: | 2011年12月10日 (土) 午前 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡~♪ | トップページ | ちびこハウス@一戸建てwith床暖房 »