« テクテク隊♪in富士山の見える場所の① | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の② »

2011年12月19日 (月)

寄り道してバウムクーヘン♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

ピカピカ青空の今日♪

イレギュラーのお仕事の、お買い物に行ってきました♪

 

お天気が良いので。。。

お買い物をさっさと済ませて。。。

恒例の。。。寄り道です♪

 

雷門の前の横断歩道を渡りながら。。。

001skytree

パチリ♪

ココからのスカイツリーさんは、カッチョイイです♪

 

大勢の人で賑わう、仲見世を歩きながら。。。

002nakamise

ラッキィ♪今日は、羽子板市の最終日♪

 

あらら。。。残念賞は。。。

003osamenokannon

昨日は、納めの観音♪

 

本堂で、今年一年のお礼をして、残りの13日の無事と

来たる年が穏やかな年になるよう、お願いしました♪

 

本堂から出て、ふり返れば。。。

004hondou

銀杏の木がキレイに黄葉していました♪

都内のイチョウは、キレイです♪

 

もうひとつ寄り道しよう♪

 

行列の先には。。。

005shimadayaseika

日本一柔らかいバウムクーヘンで、おなじみの。。。

島田屋製菓さん♪

006baumkuchen

元祖長崎バウムクーヘン♪&もろみ風味の百歳樹♪

 

フワフワまいう~でございます♪

 

(´・ω・`)/~~バウムクーヘン大好きです~~~♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in富士山の見える場所の① | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の② »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

スカイツリーさんは、どんどんどんどんどんどん大きくなって、天まで届くとか♪
毎日の成長が楽しみです♪

もろみ風味は、甘辛のみたらし団子の味♪
バウムクーヘンに、お団子乗せてチャレンジしてちょ♪

(´・ω・`)/~~おしゃれな朝食ですね~~~~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月20日 (火) 午後 10時57分

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

富士山と雪と海を見ると大騒ぎする埼玉県民に、もうひとつスカイツリーが仲間入りしました♪(笑
観音様にお参りした時には、しっかり見てくださいネ♪

おぉ~♪小梅さん市でも羽子板市ですか~♪
楽しんでくださいネ♪

(´・ω・`)/~~バウムクーヘン仲間ですね~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月20日 (火) 午後 10時38分

身辺雑記さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

浅草寺は、冬行くと写真写りが良いようです♪
緯度の関係で、京都では朱色が鮮やかに見えるそうです♪
東京は、銀杏の黄色が映えるのかなと、勝手に思ってます♪

日本一柔らかい、東京の元祖長崎バウムクーヘンです♪
社長のこだわりで長崎が入っているそうですよ~♪

(´・ω・`)/~~雑木林の紅葉が一番好きなくまちゃんです~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月20日 (火) 午後 10時28分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

飛び出すコマですね~♪
近くで見てもそんな感じはしないんですけど。。。
お正月まで飾ってあると思いますので、お時間が有ったら、見てみてくださいネ~♪
あ。。。浅草には山が無い。。。

(´・ω・`)/~~天の邪鬼さんには四角いバウムクーヘンを~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月20日 (火) 午後 10時25分

ちわ。
スカイツリーどんどんでっかくなってますよね~
この先どこまで伸びるんだろ~~・・・
バウムクーヘンはおいしいよね。
朝食がわりに食べる事が多いのでちょっと固めがすきです。

もろみ風味ってどんな味?


投稿: くう★ | 2011年12月20日 (火) 午後 09時51分

こんにちはhappy01

雷門のところから見るスカイツリー、本当カッコイイですね。今度行く機会があれば、観てみようと思います。

私が住んでいる地域では、今度の23日に羽子板市を実施します。駅前でやるみたいなので・・・時間があれば散策してみようと思ってますが。

バウムクーヘン、美味しそうheart04 私も大のバウムクーヘン好きsign03 美味しいお紅茶と一緒に食べたいですわぁ・・・
これは絶対行かなくては。

投稿: 小梅 | 2011年12月20日 (火) 午後 04時44分

おはようございます(*´▽`*)ノ))

くまちゃん♪の寄り道は何時も青空と一緒ですね(o^^o)ふふっ♪
スカイツリー♪も仲見世通りのお飾り(?)も銀杏の大木も青空に映えてピッカピカnotes
ん? 銀杏。。。
昨日、私も運動公園の銀杏を見てきましたが
落葉して丸裸でしたよ~
まだまだ見頃の銀杏が見られて羨ましいな~shine
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました(__)

で、日本一軟らかいバームクーヘンですと~~!!eye
美味しそ~lovely

投稿: 身辺雑記 | 2011年12月20日 (火) 午前 10時36分

くまちゃん、おはようございます。♪
羽子板市のコマが空中に浮いているように見えます。w(゚o゚)w
不思議だ。謎だ。ミラクルだー。o(^^o ) ( o^^)o
バウムクーヘンがまあるく見えます。(えっ、これは普通…。)

もういーくつ寝ると~♪
の時期になりましたー。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年12月20日 (火) 午前 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山の見える場所の① | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の② »