« テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所のおまけ♪ »

2011年12月28日 (水)

テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑥♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪今年最後の指令は。。。

富士山の見える場所に行こう♪

そして、あわよくば。。。

ダイヤモンド富士も見ちゃおう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

2011年12月16日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪ その⑤♪へどうぞ♪

 

☆ - ― ☆ ― - ☆ - ― ☆ ― - ☆

 

感動の余韻をたっぷり積み込んで、テクテク車は走ります♪

 

ピンク色に染まる富士山を横目に見ながら。。。

067gotenbakara

今日の最後の寄り道の場所へ、GO♪

 

着いたところは。。。

御殿場高原ビール 時の栖です♪

冬のイルミネーション開催中♪

入場&駐車場無料です♪

 

お腹すいたよ~♪

駐車場から、レストランに移動♪

068yuuhan1

いっただきま~す♪

069yuuhan2

ごちそうさまでした~♪

写真をとる隙もなく、あっという間に。。。

美味しかったです♪(*-ω-)人

 

食事を終えて外に出れば。。。

あたりは暗くなり。。。

絶好の、イルミネーション日和♪

 

時の栖 光のトンネル♪

071tokinosumika

水の都ヴェネツィアのゴンドラが、浮かんで(?)います♪

 

光のトンネルを抜けて、第二会場へ行くと。。。

噴水ショー@1000円♪

ねぇねぇ、見る?

1000円???

ど~する???

せっかく来たんだから、見ていこう♪

S口隊員の決断で、チケット購入♪

そうしたら。。。

500円のお買い物券が付いていました♪

あはっ♪お土産買えるね♪

 

会場の横には。。。

074hoshinooujisama

大きな星の王子様♪

 

ヴェルサイユ宮殿の噴水ショー(ココだけが有料ね♪)を楽しんだら

076funsui

楽しかった一日もおしまいです♪

 

高速道路を走り。。。

渋滞もなく、無事にお家に帰りました♪

 

今日も楽しい一日でした♪

最後までお付き合いありがとうございました♪○┓ペコ

 

(´・ω・`)/~~おしまいです~♪ おまけ編はコチラ

 

083dome

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所のおまけ♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

光と水のシンフォニーは、とってもキレイだけど、ちょっぴり寒かったです。。。(笑

1000円は悩ましい金額ですよね。。。
テクテク隊♪の掟では、一人が見たい・行きたいと言ったら、寄り道決定です♪
『せっかく来たんだから』の一言で、楽しい思い出が増えました♪
見ないで帰ったら、心残りでしたから♪

(´・ω・`)/~~お土産は美味しい物が一番です~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月29日 (木) 午後 10時25分

くまちゃん、おはようございます。♪
光と水のシンフォニーは美味しいです。(^○^)/
1000円だと、私は即パスしてしまいそうですが、チャレンジしてみるもんですね。
見て、食べて、お土産、これぞ旅の3大イベントでしょう。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年12月29日 (木) 午前 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑤ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所のおまけ♪ »