« ☆キラキラ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑥♪ »

2011年12月27日 (火)

テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑤

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

テクテク隊♪今年最後の指令は。。。

富士山の見える場所に行こう♪

そして、あわよくば。。。

ダイヤモンド富士も見ちゃおう♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

 

2011年12月16日の出来事です♪

その①♪ その②♪ その③♪ その④♪へどうぞ♪

 

☆ - ― ☆ ― - ☆ - ― ☆ ― - ☆

 

 

西湖癒しの里根場を後にして。。。

走る事、40分♪

本日のメインイベント♪

ダイヤモンド富士を見ちゃおう♪の。。。

山中湖花の都公園第一駐車場に到着です♪

 

車を停めて、売店のお姉さんから情報収集♪

今日は、どの辺から見えますか~?←くま隊員♪

第二駐車場からですよ~♪

皆さん、到着されてますから、行けばすぐ解りますよ♪

 

そんな訳で。。。

第二駐車場に歩いて移動♪

で。。。

043mitsumeru

富士山にカメラを向けている皆さん♪

某旅行会社さんのツアーバスが2台来ていました♪

 

山頂付近には、やや雲がかかっていますが。。。

053diamondfuji

まずまずのダイヤモンド富士日和♪←個人的な感想です♪

 

少しずつ沈む太陽。。。

056diamondfuji

白い雲が光ってます♪

 

やがて、太陽は姿を隠し。。。

063diamondfuji

気温が急激に下がります♪

 

夕焼けに浮かぶ富士山のシルエットも見たかったけど。。。

寒い&お腹が空いた。。。

ので。。。

撤収~♪

 

さぁ♪最後の寄り道に出発ですよ~♪

 

(´・ω・`)/~~続きます~♪その⑥はコチラです♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« ☆キラキラ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑥♪ »

テクテク隊♪」カテゴリの記事

コメント

小梅さん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

近くまで行っても、富士山が見えない事は良くあるんですよね。。。
ぜひぜひ来年は、富士山をたっぷり楽しんでくださいね♪

コチラこそ楽しいお付き合いをさせていただいてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします♪

(´・ω・`)/~~良いお年を~~♪

投稿: 小梅さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月28日 (水) 午後 08時15分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

旭日でも、夕日でも富士山はキレイだじょ~~♪

大晦日の夕方と、元旦のダイヤモンド富士♪良いですね~~~♪
ぜひ、長期休暇中の方にチャレンジしていただきたいです♪

くまちゃん♪は、元旦は福引に行くのだ♪

(´・ω・`)/~~○○ですが、何か問題でも~~~~???

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月28日 (水) 午後 08時09分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

くまちゃん♪の撮った写真は、なんちゃってダイヤモンド富士です。。。
本物は、もっともっとキレイだそうですよん♪

まぶしくて、何をとっているかわからなかったです。。。

(´・ω・`)/~~クロちゃんは、日の出のダイヤモンド富士をゲットしてくださいネ~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年12月28日 (水) 午後 08時02分

こんにちはhappy01

こちらの公園、何年か前に行きましたよ。ここから富士山が見えるのですね。
私達が行った時は・・・生憎の曇り空だったので見れませんでしたが、来年こそは見たいですねぇ。

年末で慌しく過ごされているかと思いますが、どうぞ風邪などひかれませんように。
今年も1年大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
佳いお年をお迎え下さいませm(__)m

投稿: 小梅 | 2011年12月28日 (水) 午後 02時26分

○○疑惑のくまちゃん♪おはようございます。
夕陽を浴びた富士はキレイだなー
そうだ!大晦日の夕陽のダイヤモンド富士をみてから移動、
元旦の朝日のダイヤモンド富士を見るってのはどう?
記事待ってます。ワクワク~

投稿: くう★ | 2011年12月28日 (水) 午前 09時45分

くまちゃん、こんばんは♪
これが、これがぁ~、風の便りに聞くダイヤモンド富士なんですね~。
ありがたや、ありがたや~。(-m-)パンパン

グッドタイミングで素敵な光景です。
まぶしくないですか~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年12月27日 (火) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆キラキラ~♪ | トップページ | テクテク隊♪in富士山の見える場所の⑥♪ »