« 秋の終わりは、冬の始まり♪ | トップページ | 梨とパンと634ちゃん♪ »

2011年11月21日 (月)

ぱぱぱぱ~ん♪

|≡ヽ(`・ω・´)ノ じゃん♪

 

いろんなパンを並べてみました♪

トップバッターは、第7回作品。。。

111110wkokutoupan1

W黒糖パン♪

黒糖を多めに入れてみました♪

ほんのり甘さがくせになるパンになりました♪

 

そして。。。

ヤマザキさんと不二家さんのコラボ♪

ペコちゃんのメロンパン♪

ミルキーホイップクリームがサンドされています♪

マウスを乗せると見えるカモ♪

 

もうひとつメロンパン。。。

とろけるくちどけ♪

ベルギーチョコメロンパン@フジパンさん♪

真ん中のチョコクリームが美味しいです♪

 

そして、もうひとつ♪

111117wkokutoupan2

第8回作品の、W黒糖パン♪

材料ポン♪スイッチポン♪のお気軽パンです♪

 

さらに。。。

期間限定の文字にひかれて、お買い上げ。。。

111118milkcaramelpan

ミルクキャラメルパン@Pascoさん♪

キャラメルの香りがひろがる、甘~いパンです♪

 

(´・ω・`)/~~ぱぱぱぱ~ん♪

 

(*^▽^*)ノ 手をつなごうニッポン ヽ(*^▽^*)

 

|

« 秋の終わりは、冬の始まり♪ | トップページ | 梨とパンと634ちゃん♪ »

くまのひとりごと♪」カテゴリの記事

コメント

身辺雑記さん(*^▽^*)ノこんちゃ~♪

今朝も寒いくま市です~~♪
ちびこμが【めちゃくちゃ寒がり】だという事が発覚しました~♪

ホームベーカリー8回でセミプロって。。。(笑
レシピ通りから脱却しつつありまする♪
第9回作品は、今日と明日の境目くらいに完成の予定ですが、来る???

あ。。。
そのメロンパンは、チョコクリームが美味しいですけど。。。

火曜日の午後は、富士山は雲の向こう側でしたけど、あちら側からは見えたのですね♪
良かったです~♪

(´・ω・`)/~~○○山○○宮レポ待ってます~♪

投稿: 身辺雑記さんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月24日 (木) 午前 07時48分

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
寒くなりましたね~
風邪が流行ってきたようですが、お元気にしていますか?
お仕事、お疲れ様です~(__)

(o'ヮ'o)おぉ♪  くまちゃん♪特製の手作りパンも第8弾になりましたかぁ~
セミプロですね(o^^o)ふふっ♪
黒糖大好きlovely ダブルで2倍美味しい??
ふわふわ焼きたてのとこをパクリしたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

2種類のメロンパンは、こちらのジャスコでも売っていますよ~♪
ベルギーチョコのがお勧めでつか?
買ってこようっとdash
ミルクキャラメルパンは、見るからに美味しそうですね~(笑)

昨日はくっきりと美しい富士山fujiに逢ってきた(=´∇`=)にゃん

投稿: 身辺雑記 | 2011年11月23日 (水) 午後 01時17分

クロちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今朝は空気がツベタかったですね~♪

パンは美味しいお友達ですね~♪
お腹が空いたからパンが食べたいのか???
パンを見るとお腹がすくのか???
どっちも有りですね~♪

(´・ω・`)/~~お祭りが近づいてきましたね~~♪

投稿: クロちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月22日 (火) 午後 10時22分

くう★ちゃん(*^▽^*)ノばんちゃ~♪

今朝は寒かったですね~♪
昼間は、お日さまピカピカで暖かでしたよ~♪(都内某所)

あらら。。。
パン食べちゃいました。。。
次回焼けたら、3センチに潰して送りましょうか???

(´・ω・`)/~~くう★ちゃんもツルリンしないようにね~♪

投稿: くう★ちゃんへ@くまちゃんです♪ | 2011年11月22日 (火) 午後 10時17分

くまちゃん、おはようございます。♪
パンを見ると腹ペコちゃんになるクロちゃんでした。(=^0^=)/
今日も元気にパンペコポン♪
秩父はすっげぇ寒い朝です~。(^^)/

投稿: クロちゃん | 2011年11月22日 (火) 午前 06時52分

今夜は雪になりそうな城付近からこんばんは。くう★です。
ハッキリ言わせてもらいますが メロンパン<黒糖パン です!
ちなみに明日の朝、食べるものがありません。
できる事なら配達に来てほしいです・・・W黒糖パパパパーン


あっ、来る時はスタッドレスのほうがいいかも。
風邪引かないようにねー

投稿: くう★ | 2011年11月21日 (月) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の終わりは、冬の始まり♪ | トップページ | 梨とパンと634ちゃん♪ »